三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「はじめてのわくわくスポーツ体験in津市」を
開催しました☆

 

今日は、野球、サッカー、
そしてフットサルを開催しました☆

 

津市内のたくさんの子ども達に
ご参加頂きました(^O^)/

写真は、野球の様子です!

 

【はじめてのわくわくスポーツ体験】

主催 NPO法人三重県生涯スポーツ協会

協賛 全労済三重県本部

    生活協同組合コープみえ

 

 

今年度の

はじめてのわくわくスポーツ体験は、

今回が最終となりました。

三重県各地で27回を開催し、

合計 2,198名にご参加頂きました。

心より御礼申し上げますm(__)m

 

また、2012年から続くこのスポーツ体験会も

117回開催し、総参加者8,096人となりました☆

 

2016年度は、

いよいよ10,000人に到達予定です。

 

新たなスポーツ種目も展開していきますので

今後もよろしくお願い致します!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります