三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3月21日、津市体育館にて

毎年恒例となりました

「モルテンカップ 第4回幼児ミニサッカー大会」 を

開催致しました☆

 

主催 津市体育施設運営管理共同事業体

    (三幸株式会社・三重県生涯スポーツ協会)

後援 津市・中日新聞社・伊勢新聞社

    三重スポーツコミュニケーションズ

特別協賛  株式会社モルテン

 

津市内の幼稚園や保育園、

サッカーチームなどから

今回もたくさんの子ども達が

集まってくれました(^O^)/

 

開会式では、

泉ヶ丘保育園のゆいなサンが

ばっちり決めてくれました☆

 

 

そして、試合が始めると

子ども達もハッスル、ハッスル!

 

でも、保護者の応援も白熱していました!!

 

そして、

この第4回大会を制したのは…

「チームドラゴン」

準優勝は、フラワーFC

3位は、津ラピド でした。

 

ご参加頂いた皆さま

スムーズな運営にご協力頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

 

※写真提供 成井美則さま

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります