ウキウキの3点セット☆ | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

 

今日は Level1講座。

楽しいスマイリー 大好きなスマイリー

“色彩の言語”の日↑

 

 

色の意味を知ると 世界の見え方も

より 鮮明になっちゃいますキラキラ

 

クラスごとのカラーもあるので

色の意味の理解も

毎回 さまざまな角度から見ることができて

本当に 楽しいースマイリー

 

わたしが 一番 得しておりますひよこ

 

寒さも吹っ飛ぶ 笑いの熱で

今日も HAPPYな1日でした。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

笑うスマイル 楽しいスマイル 面白いスマイル の

ウキウキの3点セットが揃えば

ココロは 本当にポカポカしてきますビックリマーク