おこんばんはー。

 

今日は大雨で

なんだか気分がのらないですねぇ傘

 

スコールみたいな雨の中

ご来院いただきまして

ほんとに、毎日感謝感謝ですおねがい

 

シワの治療が多かったかな~

本日は。

 

ほうれい線やマリオネットライン

ゴルゴラインに額のシワ

 

たくさんあるシワの中でも

一番いらないしわは・・・

 

眉間のシワね!

 

そう。

 

!!!!!!

 

気づいたら、こんな顔になっていませんか爆  笑

 

結構無意識のうちに

やっちゃってます、私たち。

 

いらないですね~ここのシワは。

 

ふか~いシワになっちゃう前に

ボトックスによる治療をはじめましょうね。

 

↑ボトックス注射10日後ですキラキラ

 

眉間にむっちゃ力いれてもらってますが・・・

寄りません拍手

 

麻酔クリーム塗って20分

注射は5分で終わります。

 

定期的に注射してると

癖がとれるようで

シワが入りにくくなる人も多いですよOK

 

さよなら、眉間のシワ

さよなら、怒ったちゃんの顔(笑)