おこんばんはー。

今日もたくさんの患者さま
御来院ありがとうございました爆笑

今日はお肌のご相談が
多かったですね。
やっぱり気になるシミの悩み!

単発でハッキリした老斑には、Q-YAGレーザーも良いし
たくさんある雀卵斑(そばかす)にはフォトRFも良いですね

しかし、意外といろんな悩み
シミもあれば毛穴も開き~~
小じわもあるし肝斑も合併してる、みたいな。。。
肌トラブルの百貨店状態の人が多いです笑い泣きアセアセ

そんなときは肌そのものを変える
ゼオスキンによる肌治療がオススメです。
今日も数人の患者さまが
新しく治療開始になりましたルンルン

肌トラブルできないように
予防も大事です!!

{425A65F3-E90C-43D5-94C6-408EC8C56763}

先日導入された、U・Vlockですが…
瞬く間に完売状態ガーン

飲む日焼け止めね。
一錠内服で、効果24時間。
そら便利だし、買いますわな。

たくさん入荷してたのに…
あと数個でしたびっくり

次は6月中旬以降の入荷になります。

今日はサーファーの方が
購入されて帰りました。
予防は大事ですからねー。

夏本番来る前に
早めに準備しましょうね流れ星