1クリック応援お願い致します! 人気ブログランキングへ

1クリック応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ カウンター オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-14 01:30:28

クッキーが亡くなりました

テーマ:ブログ

先日は、ブログにクッキーへの応援コメントを

沢山いただきましてありがとうございました。


クッキー、その後今まで頑張りました。本当にものすごく

頑張りました。


放射線治療2回、抗がん剤を入れるための

カテーテル手術、3週に1回の病院検査、

きつい薬の数々・・・


今日からさかのぼって1ヶ月前は抗がん剤も順調で

先生からは順調です!といわれておりましたが、

ほんとうにほんの1ヶ月であっという間に脳まで達し、

首にも転移し、1~2時間ごとに襲う激痛と発作に戦う

日々が続きました。


「痛いと思います」・・・先生の言葉で

安らかに休ませてあげる決意を致しました。

享年8歳。この間誕生日を迎えたばかりでした。

4月10日 20:43に永眠いたしましたことを

ご報告いたします。


彼は私たち家族のアイドル、つなぎ役、何一つ欠点のない

本当に頭のいい、いい子すぎる、完璧な子でした。

今、私たちは彼の偉大さを感じております。


寂しいです・・・わたしたち立ち直れるかな・・・

ものすごく不安です。


でもクッキーはあの激痛の日々から解放されました。

よかった・・・よかったと思います。


今まで応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

心より御礼申し上げます。



5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

近所の皆さんにたくさんのお花をいただきました。

5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-09-24 21:57:17

放射線治療 1回目

テーマ:ブログ

クッキーの治療が昨日から開始されました。朝10時30分に病院へ。

ある程度覚悟はしていたのですが、かなり過酷な治療のようです。



5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活


幸い、ガンの腫瘍は、鼻腔にも脳にも”ギリギリ”達しておらず、

よかったですね・・・と言われました。


5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活


緊張しているクッキーですが、かなり強い子です。

まな板の上の鯉 とはクッキーそのもの。


放射線治療なので数時間で終わって帰れると思いましたが・・・

これから診察をして、最先端放射線治療ができる病院にて行うため

20時30分に迎えに来てくださいといわれてしまいました。


そして・・・
5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

母が撮影した動画の1シーンです。ほっとしたのでしょう。

元気な笑顔を見せてくれました。



5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

分かりますでしょうか?クッキーの上半身です。写真手前に左腕があります。



5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

放射線がピンポイントにあたるようにこのようなことをやったらしいです。

少しだけ血がついています。こちらがクッキーのガン腫瘍になります。



5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活
普通は「丸」だったり「四角」だったりしか放射線をあてることができず、

必要ないところにあたってしまうのですが、腫瘍の型を取るように放射線を

あてることができるすごい機械でやっていただけました。


ただ・・・


5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

クッキー本人は、昨日今日と、ずっとふらふらしております。

今日は、おトイレに行きたいと「クンクン」ないていたのに、

そのサインがわからず、大量におもらしさせてしまいました。ごめんなさい。

次の放射線治療は、10月14日です。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2012-09-16 03:16:46

クッキーが癌になりました

テーマ:ブログ

ブログから遠ざかってどれ位たったでしょうか。

これからしばらくまたブログを再開しようと思います…


…柴犬 クッキーが、ガンになってしまいました…


およそ1か月前、頭を撫でていたら、キャンッ!と悲鳴をあげた

ので、かかりつけの病院に連れて行き、耳のあたりを

調べたのですが原因が分からず、その数日後に右目上のおでごが

腫れてきたため、またかかりつけの病院にかけつけました。


そしたら、「腫れたねー」といわれまして、ただ、9月に旅行を

予定していたので様子を見ながら9月10日にまた診せるという

お話になりました。


幸い旅行中は腫れが大きくなることはなく安堵していたのですが、

9月10日の検診で「東京農工大学動物医療センター」を

紹介され、13日、CTと腫瘍部分の細胞を採取し、

その腫瘍がガンと分かりました。


最先端のCTでクッキーそのものの画像を見たら、おでこがすでに

癌におかされ、骨がとけてしまっている状況でした。


よくこんな状況で笑顔で頑張っていたなと・・・。



進行は早いそうですが転移しずらい癌だそうなので、


放射線治療をやっていただき癌の進行をとめ、

右目近辺を大きめな幅で削り取る手術をすることになりました。


転移していれば、痛み止めだけもらって余命をゆっくりして

もらおうと考えていたのですが、「転移しずらい」

「削り取れば治る可能性がある」「クッキーはまだ若いからね」

といわれると治療を選ぼうという結論に至りました。


今後、つらい手術などがあり、クッキーの体力次第です。


これから彼は大変な思いをしますが、どんな外見になっても


彼はかけがえのない家族であり、これから一緒に闘病に入ります。


本日現在、放射線治療の連絡待ち…。

うーーーーんっ!早くしてほしい!!!!




5丁目の3びき みぃ・クッキー・みるくのこ~んな生活

→わかりますか?右目上が腫れています。
  今はもっと腫れてしまっております。。


AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。