2015-08-07 14:40:07

2015!SUMMER!in三宅島♪

テーマ:店日記!

2015!夏休み☆総勢16名で三宅島ドルフィンツアー行ってきました音譜


22:30出航の船に乗り込み出発!!

ビールに夜景みて、消灯の時間までデッキで語り合いキラキラ


さ~着いた!04:50三宅島上陸晴れ

ねーむーいーーーぐぅぐぅ

一発目!眠気覚ましに早朝ダイビングうお座

8月4日(月)【ポイント】大久保浜【天気】晴れ【気温】30度 【水温】27度【透明度】20~m
朝一の海はきもちいぃ~~~ニコニコ

透明度よし!魚もいっぱい!水もあったかぁ~いキラキラ

出発前に1.7km泳いだ陽ちゃんもビックリマーク合宿あけのユウくんも元気チョキ

1本終了したらあ・さ・ご・は・んTIMEナイフとフォーク

坂元帝国を築き上げることに成功しましたべーっだ!

島のまったり感がまた心地よし音譜

8月4日(月)【ポイント】土方【天気】晴れ【気温】34度 【水温】28度【透明度】20m~

土方に向かう前に20年前起きた噴火の災害の跡地を見学・・・。

溶岩がこんなに流れ込んだんですねーあせる

さーて!土方に到着し本日2本目!!

やっぱり魚は多いし!アーチの地形おもしろい音譜

さてさて!続いてお待ちかねのドルフィンスイム!ラブラブ!

ツグチーム!と~


Qチームに分かれて船に乗り込みレッツゴークラッカー

キタキタキタキタキターーーヾ(@°▽°@)ノ

イルカちゃん!親子のイルカや、大群で泳いできたりっラブラブ

めちゃんこ近づいて遊んでくれましたよぉ~ラブラブ

体力が続く限りイルカの群れへ飛びこみましたねー合格


1日遊んだあとにはBBQで腹ごしらえっビール

お腹一杯になったあとは、明日の為におやすみなさいぐぅぐぅ


翌日1本目はよこぴー様の50本記念ダーイブ合格

三宅に向けて本数調整頑張りましたクラッカー

よこぴー!おめでとーーーーグッド!

水面の方では、トモコさんとコウくんでスノーケルひらめき電球

ウミガメにも会えましたねーキラキラ


2日たんまりと遊きって、もう1泊したーいと言いつつ船に乗り込みましたとさっ!!

皆さんおつかれさまでしたっ音譜


まってろ!イルカちゃん!俺はまた三宅に帰ってくるぜ!by○ちゃんメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のダイビングスクール ミッドサマー!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。