ここからが本題なんだけど、


ハタチの男たちの10年後。


30代で未婚者 = 45人

(内訳: いい=5人 どうでもいい=15人 ダメ=25人)



アタシたち婚活素敵女子も同じくらいの割合で残ってるよね。アラサー。

でも女性の方が少ない現状を踏まえ、→ココ  40人としときましょう。


この素敵女子40人(20人くらいにしとく?願望)で、


いい男5人

い合い


婚活は、闘いじゃー。


は、間違いない。ほぼ。



アタシたち婚活女子は、このいい5人の内の誰かにめぐり合うべく、カスのどもともお見合いを繰り返す。


いい5人の誰かに出会えたら、運命と思うかも。プロポーズして光線を出すべし。

どうでもいい15人に出会ったら、1回か2回会ってみて条件を鑑み、妥協する。

ダメ25人に出会ったら、即お断りで、決まり。



はい、

婚活は、ギャンブルです。



ハタチそこそこのお兄ちゃんたちと接しながら、そんなこと考えて一日終わりました。



お疲れ!アタシ。



と、



書いてて思った。

いい、100人の内5人もいないよねー。


遊び人5人の内、本当は真面目で運命の人を信じてるピュアな男は・・1人。


1人に訂正!!