気になるニュースチェックします。

毎日気になる最新のニュースをチェツクします。


テーマ:

また同時テロが起きました。

シリア空爆への報復とみられています。

ISの犯行だとオランド大統領は断定しました。


報復で罪のない人々を殺すのは憎しみを生むだけです。

オバマ大統領は、同盟国フランスへの支援を表明し

軍事的側面から同盟関係を強調しました。


テロは悪いテロは悪い、、、、、

テロと名の付くものは悪い、、、、テロは怖い、テロはつぶさなきゃだめだ、、、、

日本もテロに立ち向かうなんて、菅が語っていました。

じゃシリアを空爆した連中は悪くないのか、、、、


シリアはずっと内戦が続いています。

これに対し戦争犯罪や人道問題で、世界50カ国の国が国連に連名で

書簡を提出しました。

そして国際刑事裁判所に付託して、捜査を始めるようもとめたのです。


シリアでは反政府デモが一気に高まり、アサド政権によって拷問や性的虐待が

数多く発生していると指摘しました。

そして国連安保理に対し、捜査を始めるよう世界50カ国の国がもとめたのです。


国際金融資本陣営に加担するこれらの国を使って、アサド大統領に因縁を

つけようとの企みです。

その中には日本も入っています。

国際金融資本とは先日、お話ししましたが世界の富がすべて自分たちのところに

まわってくるような仕組みを作ったロスチャイルドのことです。


この50か国の中にはロシアと中国は入っていません。

ロシアと中国は世界の平和に貢献しています。

日本のマスコミが伝えるシリア関係のニュースはほとんどが嘘でたらめです。

だいたい国際金融資本に加担するような国は、まともな国ではありません。

抗がん剤で戦後1500万人以上を殺した医者という仮面をかぶった殺人鬼が

正々堂々とのさばっている国がまともな国であるわけがない。


シリアで起こっているデモは、反政府デモなんかではありません。

シリアで起こっているデモは、アサド大統領を支持するデモです。

シリア内戦は人類と鬼畜の戦いです。


シリアの人々は叫んでいます。

シリアはアラブの心臓、シリアなしではアラブは存在しない。

私たちはすべてバシャールアルアサド大統領を支持します。

メディアは真実をぼかした。

BBCのシリアの報道は、非常に悪い、あなた方は真実を伝えていません。

国民全体が大統領を愛し、支持しています。

あなた方はシリアについて数多くのうそを流しました。

あなた方は映像でプロパガンダを行っています、あなた方はうそのことを言っています。

約2300万人のシリア人がアサド大統領を支持しています、反対派は非常に少なく1万人程度です。

私たちはテレビ局に一言言いたい、彼らはなぜ大統領を支援する私たちのことを報道しないのか。


2012年5月30日 イランイスラム共和国マフムードアフマデイジャネード大統領インタビュー


インタビュア   私はテヘランの大統領官邸にきています。

           今日のお客様は、イランイスラム共和国のマフムードアフマディジャネード

           大統領です。

           シリアの問題に移りましょう、最近ホウラの虐殺について多く語られています。

           国連によれば108人以上の民間人が殺され、そのうち49人は子供で

           34人は女性です。

           あなたが殺された子供の写真を見たかどうかわかりませんが

           頭を撃たれて死亡した子供もいます。

           証言によれば政府支持派の民兵の犯罪だそうです。

           この虐殺をどう考えますか?責任者は誰ですか?


大統領       私たちはこの事件に非常に心を動かされ失望しています。

           2年前からこの地域の人々は圧力を受けています。

           すべての国の国民は自由を得る権利があります。

           シリア国民に関しても同様です。

           私たちは差別をしません。

            誤った情報もあります、人々は互いに非難しあっています。

           私たちの地域は制圧を望む外国の干渉という大問題を抱えています。

            この地域は干渉を受けています。


インタビュア    あなたはこの事件がアサド政権がいうように外国のテロリストや

            われわれ西洋諸国の犯罪だと思いますか?

            それともアサド政権による自国民の虐殺ですか?


大統領       私たちにとって政府が自国民を殺害することは、ありそうにないと思います。

            なぜ政府が自国民を殺すのですか?

            虐殺をすれば悪い評価しかもたらしません、利益はありません。


インタビュア    バシャールアルアサドでも?


大統領       私たちはアサドを敵視する偏向的な態度が存在することを知っています。

            1年前から公然とアサドを害する行為が行われています。

            私たちはそのような人々を信用することはできません。

            彼らの目的はアサド政権を倒すことだからです。


インタビュア     イランはチュニジアでベナリのエジプトで、ムバラクのリビアで

             カダフィのイエメンではアブダラサレハの失墜を好意的に認めました。

             なぜアサドは彼らよりも良いのですか?

             なぜイランは支持を続けるのですか?

             多くの人々によればシリアの出来事の責任者はアサドだそうです。


大統領         私は西洋側の見方について述べました。

              私はシリア国民の憲法に基づく権利を完全に支持します。

              国民が干渉なしに自分たちで行動するべきです。

              残念ながら干渉が存在することを私たちは確認しました。

              西洋諸国の政府は公然と彼らの味方を表明しました。

              シリアに武器を提供したと公然と述べる政府もこの地域にあります。


インタビュア      サウジアラビアとカタールのことですか?


大統領         あなた方自身がご存じです。

              この地域の人々も干渉を行っています。

              イランとシリアは他国と同様、協定に基づいた普通の関係を持ちます。

               国民の権利の保持を支持します。

               ヨーロッパのいくつかの国で政府はイランに敵対しますが

               私たちはその国の国民の利害に反するという行為をしたことはありません。




すばらしい大統領ですね、このような人物のいる国の国民は幸せです。

インタビューはこのほかにも核問題などにも触れています。

またいつかの機会に紹介できればと思います。


シリア国民のほとんどの人々は、アサド大統領を支持しています。

アサド大統領を悪くいう人はいません。

それなのにアサドが悪い、アサドが悪いといって報道します。

シリア国民は真実を報道してくれないといって嘆きます。

シリアを空爆した連中はアサド政権を倒すことが目的

そのシリアを空爆した報復が今回の同時テロ、、、、


報復といえども罪のない人々を殺したらそれは絶対に許されない。

しかし空爆にしても罪のない人々を巻き添えにしているのは同じ、、、

報復した犯人は悪いが、空爆した連中も悪い、、、、

憎しみを生む人殺しごっこはもうやめたら??????

    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サラサラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。