テーマ:
こんばんは、お久しぶりです。

みなさんSPECはもう見ましたか。

いきなりですいやせんけどw


2部にわかれてるんだけども

最初のは公開初日にルンルンでいきました。

右隣りにうるさい男が座って、となりの連れと

仕事まじだり~とかゆっちゃってて

おもわずそいつが着てたカーディガンのボタンの

1番下以外のボタン全部むしりとってやりました。



あ、



むしりとってやりたかっ・・・たです。




左隣りにはマスクして咳こんでるおばさんが座って

ずっとゲッホゲホなんですわ。



もうなんかうっさいの。




戸田恵梨香ちゃんの声が聞こえないでしょうが!





そんなイライラしてしまったんで

2つめのは公開初日をはずして行きました。


といっても1週間も待てなくて早めに行ってしまったんだけども。



そこでの右隣は中学生の女の子はひぃ・・・・

隣に座るとき、ちゃんと伸ばしてた足ひっこめて


「どぞ」

っていってくれておんぎゃああああああかわいい//////



この子となら手を繋いで見れそう・・・


そう思ってた。




あの女が来るまでは。





左隣りにやってきたのは20代の女子2人組。

まあ通してやるよと、組んでた足をどけたんだ。


ぎゃあぎゃあ笑いながら座る。

ちょっとはこの子(右の中学生の女の子以下さとりんとする)見習ってくれよ


と思いながらまあ、まつ。




ウォッホン・・・(ものまね準備)




携帯の電源はオフに~


館内きっんっえっん~~


上映中は~お静かに~


撮影禁止


どんなに足が長くてもぉ~



前の席はけらな~い



ブーーー・・・ (暗くなる)




「クハハハハハッ」




犬「!?!?!」



左の女の子、これで笑った。大声で。




え。まってまってどういうこと。




ちょっと混乱してたらこんどは



ピクミンがでてきて、なんか文字もってるやつ。分かる人分かるはず。


まだはじまってないのに、ピクミンがでてきて



「ぷうううっふふふふふ」



犬「!?!?!?!?!?!?!?!?」




なんやねんこいつ。大丈夫か。


ほんとにこれは驚いた。映画はじまったらどうなるんだこいつと思いながら

まあ心配していた通り、一人で笑ってたね。


なにがそんなにおかしいんだろうとおもったけど。


たしかにくすっと笑えるシーンもあるんだけど。


爆笑だかんね。さとりんもびっくりしてたよ。


笑いながら「くっそうけるんやけどwwwwwww」

とか大きな声で言ってるもん。


絶対スペックホルダーだわ。
間違いない。


まあ、もうその人はおいといて、ちょっとやっぱり

不完全燃焼チック。終わり方も。

それにまず難しい!


でも感動もした。泣いちゃったよ。

もちろんさとりんも泣いてた。

なんかグスングスン言わないように

ひっそり頑張って泣いてたのみてなんか可愛くて

それみて号泣してしまった自分。


ははは



いやでも、こういう大規模な話の映画をみると

どうも色々考えてしまう。


ファティマ第3の預言とか。

パラレルワールドとか。

色々なんか調べてたら


自分たちが今生きてるこの世界自体が

完全に別の支配者の元で動いていて動けていて・・・

いつでも消える可能性がある場所だと

思うようになってきたらなんか怖くなってきた。


ありえないものの存在まで考えると

ちょっと自分の足りない知識じゃ追いつかなくなって

アバウトだけど、とりあえず怖くなるね。


そもそも何のためにどうやって人間が生まれたのかとか

それを考えたらそれは必然的であって

やっぱり何かが裏か上かにはいるんだよ。


そう思って興奮してます。日々。




そんな感じです今。


近況報告でした。



つまり戸田恵梨香は本気でかわいい。以上。



いいね!した人  |  コメント(29)
PR

テーマ:
こんばんは。
みどりいぬ。です。

お久しぶりです

あまりブログにも登場してないですけど
皆さんは元気にしてますかね。
きっといいこともいやなことも
いろいろあったんだと思います。

だけど表に出さない人結構いますよね。

そういう人の力になりたいいぬです。


さて。


さっきから掃除してたんですけど

すっごいおもしろいもん見つけました。


どうやら4年前の日記らしい。



1週間分で終わってた。



ついったーでも言ったんだけど

「今日ついに付き合いだした。今までにないくらい最大級の恋愛になると思う。一生続くと思える人」

ってかいてたんだけど
たしかこれ2週間でおわったんだよね。

最大級2週間とかこれ以上ないとかもう末路やばいわ。

それにクソワロしてたら


なんと





ノートの後半につづきを発見した!!







おもいついたように3年前の日記になってた。
1年なにしてたんだろう(笑)



その3年前なんですがどうやら黒猫のミャーゴというやつに
とりつかれていたみたいなんですよこれがクソワロタ


そのときの文章をピックアップしていくけど

まじで覚悟してみてね。


病気だから。これ。絶対病気だわこれ。



※言い回し、書き方は著者の意向を尊重し、だいたいそのまま以下の文です。





女の人が助けてーってゆうとって、鉄砲の音が聞こえた。で、なんか頭重くなって、カーテンがゆれたと思ったら、にゃーて猫がはいってきた。あっちいけというと、「お前にけなされる筋合いねえよ」って松澤みたいなしゃべりかたしとった。(MATSUZAWAwwww)

なにしにきたってきいたら「助けたろおもってきたけど、だるいわ。いややわ。」ゆうてて意味わからへん。キャッツNO.1って店で昨日4万の服こーたけど、ジャケット買いたいから3万5千かせって言われた。ミャーゴはプレミアムメッソの社長らしい。キャッツNO1の社長と喧嘩したらしい。輸入の取引先のなんかの仕事とか、よーわからん。「お前が助けてほしそうやったから、憑いてたサル2匹かみちぎったったわ」っていっててとりあえずお礼ゆうた。ミャーゴはそのままテレクラにいった。もうくんな



またきた。今日もミャーゴがうるさい。「あんまり寝とったら脳ミソくさるぞ」とかゆうてくる。今日はテレクラらしい。結婚してるかきいたら「してないわボケ。キャッツNO.1の市内中心の代表取締役やから行きたくないけど付き合いや。お前も行くか?」っていわれて間に合ってるって言うたった。

携帯さわってたら「携帯金かかるやろ。トランシーバー使わんのか?」っていわれた。「トランシーバー金いらんぞ。キャッツNO.1で手に入れた。ちなみに俺のはキティちゃんのや。見るか?」って言われてめっちゃ見せてきたわ。黒の革ジャンきてて、ほんまに買ったみたいや。


なんか田中かよというばあさんがまた憑いて来た。かよに腕かまれた。ミャーゴがきてくれて、のっかったかよをどかしてくれた。こいつええやつやん。しばらくミャーゴとかよが喧嘩しとったけど、ミャーゴが勝ったわ。怖すぎ。(お前が怖いわwwwwww)







ごめん、疲れたww





とまあ、ミャーゴとかいうやつはこの後もちょくちょくでてきたけど

ほかのやつら?のことが主になってきたから話題にはでてこなくなった・・・

そのあとはパチンコとかでどれだけ勝ったとかの
計算帳みたいになってたwww

やっぱ日記とか性にあわんわww




えぐい日記やわほんと。


えぐいことしか書いてなかった・・・




暫時、ゴミ箱に捨てました。




いいね!した人  |  コメント(59)
PR

テーマ:
こんばんは、みどりいぬ。です

2月もはやくも中旬。
みなさん風邪なんかひいてないでしょうかね。


昨日はバレンタインでしたが
是非皆さんの武勇伝聞きたいです


もしかして
告白してつきあいだしたとか
いう人いてるんやないやろか。


リア充爆発しろなんて
そんなこといいません

幸せになってください

だだしノロケるなら爆発してください




そんなこんなで昨日




ある動画を投稿しました。



本当にふと思いついて
急いで作ったクオリティの低い動画です、


ここではあえて載せませんので
どうぞ、ニコニコを見てください(笑)


本当に本当に
急におもいついたんですけど

どうしても

頑張る子たちを応援したくて




だけど、バレンタインのボカロ曲をひとつも知らなかったので


大変でした。



いい曲をみつけて


覚えながら録音←


混ぜるのもも自分で←

これで30分かな。。。

音程はずしまくってるのが難ですけど


そんで絵をかいて

かいて

かいて



稚拙な動画を作成



あ、エンコードわかんない



ま、いっか。



適当に動画が完成。



これで2時間半。



夕方から出かける予定だったので
急いでつくって、タイマーセットして
家でました。



前回


動画の予約失敗してから

この手は使いたくなかったんですけど


今回は成功してたからいいかなって思ってました。


まさか



コミュ限にし忘れるとは

誤算




まあ、励まされたっていってくれる人もいて

がんばってよかったなと思います。


難しいよ、やっぱり。

自分で作って思ったのは


どれだけ人に助けられているか。



たしかにニコニコに友達はいないに等しいけど


なにもかも一人でやってるわけじゃない



手伝ってもらって応援してもらって


できてることなんだと




わかってたことだけど再確認しました。





皆、やっぱり生かされていることを

忘れちゃいけないんだよ。






今生きているそこが

居場所なんです。

そこは他の誰にもつくれない

あなただけの居場所なんです。


大事にしてください。


















キマッタ?
いいね!した人  |  コメント(43)
PR

[PR]気になるキーワード