20日は女神知砂さんのサロンまめねこ堂をお借りして「超タメになる!バッチフラワーお茶会」でした☺️

女神知砂さんのブログはこちら
ご参加頂いた由佳さんのご感想はこちら

今回はウォーターバイオレットのテーマとなるお茶会でした

ウォーターバイオレットが必要な人は孤高の人
テーマは傲慢さと真の孤高の人

飲んで頂くと事で、1人でいる時間とグループでいる時間どちらも楽しめる調和の取れた人となります

私もこういった人とお会いするときは必ず飲むようにしておりますよ🎵笑

{74C7662B-7B5C-4102-8624-CF28F075FF27}

バッチフラワーはフラワーエッセンスの基礎となる大切なエッセンス
飲み続ける事によりその人の魂を変革へと導きます

3年飲み続けるとかなりの変容を遂げることでしょう
敏感な人ではもっと早く体感される方もおられます

1人で自分を見つめるもよし
お茶会でグループでの氣づきを得るもよし

魂の皮むきを皆さんに楽しんで頂けたと思います

魂の皮むきをしたい人
とても楽しみながらできますよ

次回のお茶会は
5月25日(木)
13:00〜16:00
神戸元町サロン
残席:2
4000円🎵

6月17日(土)
10:00〜14:00
摂津本山
まめねこ堂
残席:4
4000円🎵
申し込みはこちらのメールからどうぞ

みんな会いに来てね
お待ちしてますよ☺️
AD

太陽のご褒美を

テーマ:

今日も楽しい1日やったな

精一杯生きた私に太陽はご褒美をくれる

{4F69C0B3-3115-4C98-B1A4-3DA09032CD67}


夕日が沈む時ってほんの数分なんだね
{10F93A27-EB13-4E3A-BE95-C66AD15F98DF}

そんな瞬間に太陽に目を向けられたこと

そんな瞬間に開けた大地から夕日を眺められたこと

考えたら素晴らしい事なんだね


私の周りにはなんでこんなに良い人達が居てくれるんだろうか

{BEF5EB6B-80E1-4E13-8F10-70D71DAA4494}




こんなに素晴らしい情報を沢山下さって

これを活かして私には一体どんな貢献ができるのだろうか


これからどんな生き方ができるのだろうか


未来の子供たちに一体何を残すことができるんだろうか


願わくば豊かな選択肢を


願わくば豊かな地球を残したい

{AF2E2E7A-C3A3-4D4B-BCA4-A4B76B5B1D81}



そのためにとんでもなく地味な事であっても、やはり命の限りやって行きたいと思う


やり方がわからなくても

何度も何度も試行錯誤を繰り返しながら




今の私は楽しくて楽しくて、眠たくなるまで全力で遊んでしまう幼児のよう 笑


今日の場所に、人に、自然に、出会いに✨✨全てに感謝🎵

{F93B106E-5D5A-4E4D-8CD8-9F47EE038383}




AD
トクセンで運気が大きく変わったり、たくさんの氣づきが起こるとご報告頂いております☺️
{30DBE7E9-E905-4C86-A163-5AD78A6B8A72}



先日お越し頂いた谷澤幸子様より素敵なご感想をいただきました

谷澤さんは氣の流れが分かるとても敏感な方です
トクセンにより身体に何が起こっているのか?細かくシェアして頂きながら施術ができました

トクセンのご感想その
トクセンのご感想その
トクセンご感想番外編その

こんなに素敵にまとめて下さってありがとうございます😊🎵

私も谷澤さんとお会いした時、全く初めての感覚が無く…
トクセン後にお話しをしていくうちに、とても深い分かち合いをする事ができました

まだ出会って2回目なのに!笑

普段はなかなか話せない感覚の事、地球の事、自分の直感の事
こんなに私の感覚を共有する方がいて、深い所まで話せるのかと驚きました

とても深い繋がりが出来るまでに、時間なんて関係ないんですね╰(*´︶`*)╯♡

帰りがけ、朝から骨盤と大腿骨のつなぎ目に痛みがあるとの事で、バッチのレスキューレメディを飲んで頂きました
{4DAFC55D-8CEC-43E1-A6E5-A917B4597315}

するとどうでしょう、
数分で痛みが取れたことにビックリ!
レスキューレメディはショックを受けた時、傷やパニック状態、意識の混濁などトラウマが残ってしまいそうな時に肉体レベルでとても有効に作用します

一家に一本必ずお持ち頂いた方がよいですね🎵

私もこの目でその効果を確認させて頂きました
ありがとうございました☺️


AD

満月の影響を受けながら

テーマ:
蠍座の満月の影響を受けながら
ゆるりゆるりと自分の中に降りて行っております

今日明日あたりまでは瞑想をしっかりとして、心身ともに新しい周波数へと入る準備が必要ですね

非常に激しい満月のエネルギー

この周波数に馴染めた人はそのままスムーズにいきますし
周波数に馴染めなかった人には過去にやり残した事などが再び浮上してくるでしょう

そこで自分の道が順調に進んでいるのかどうか、産まれて来た時のプランと比べて進捗状況はどうなのか?
擦り合わせをするチャンスです


最近また感じ始めたのは地球に満ち溢れるピリピリと緊迫した空気

本当に地球の周波数が上がり、宇宙の意思のプロジェクトが進みつつあるんだなぁと体感しております

ブログなので宇宙の意思のプロジェクト、としかお伝え出来ませんが…

これは何かというと、私たちの体感としては良い事悪い事、両方起こるでしょう

明日何が起きるやもわからない、そんな状況ですね

しかし宇宙のプランとしては、その良い悪いひっくるめてプロジェクトは進んでいる、という感覚を持って下さい
(順調、とは決して書けないのがなんとも人間として情けないですが。
人間1人1人の進歩が遅れているので、宇宙のプランもやや荒っぽいプランにルートは変更されている感覚です)

グループ分けが進んでいるのを感じます

それぞれに出来ることは自分を見つめる事

変化を受け入れる事

エゴを手放し続ける事

お役目に大小はありません

子供がいるなら子供の未来のために

大切な人がいるならその大切な人が健やかに過ごすために

あなたの宇宙レベルでもっと拡大した解釈が必要です

ずーーーっとお伝えしてますが
日常に流されないで下さい

日常生活をするなという訳ではありません

日常生活を送るにあたって、先ほどのような目線をできるだけ忘れないようにする、という事です


日本に産まれて来た目的をもういい加減思い出さないといけないタイミングですね

痛い目にあった時だけ一生懸命自分のエゴを手放す人の何と多い事か

そしてちょっと現実が落ち着けば、また油断した生活へと戻っていきます
その先にある本当の使命や目覚める事を忘れて。

そんな事がブレスレットを作りながら頭にぼんやり浮んで来たので書き留めておきます


九眼の天珠を真ん中に配置した祈りのブレスレットが出来がりました
{E800AF7B-AD4D-4E10-851D-58E0200A2879}

私の祈りが形になったブレスレット

九眼の天珠は宇宙の理を表す形
潜在能力を底上げし、サポートしてくれるでしょう
ゴールデンウィークがあっという間に終わりましたね☺️
ゴールデンウィーク中も沢山の方がトクセンを受けに来て下いました

Anastasiaは表通りに看板を出している訳でなし、ホームページがある訳でなし…
完璧に人のご縁のみで繋がっております

ご縁のある皆さま、よくぞマニアックなサロンに辿りついて下さいました 笑

さてさて、トクセンで最近判明してきたことがいくつかあります

まず受けられた方のオーラがワントーンまたはツートーンは明るくなって帰られるという事
本当にパッと明るくなって帰られるので私も毎度ビックリしています


滞りを流す=その人の人生においても滞っている部分を流す

明るくなる=要らないものをごっそりと骨の髄から抜き出す

こんな感じで作用するようです

トクセンで使用する木槌達は大変貴重な木で作られています
森の中から切り出していい数が決まっている貴重な木
木自体が身が詰まっていて、なんとも澄み渡る音がします

そして施術をする前には神様に祈りを捧げてから行います

木槌を使う人が間違えた使い方をしないように
木槌を使われる人が痛い思いをしないように
木槌自身が傷み、悲しい思いをしないように

神様に祈りを捧げてからの施術になります

そして木槌はタイのお坊さんの所で祈祷済み

そりゃー法具で叩いているようなものですから、その人にとって要らないものもバッサー!!と去って行きますよね 笑

とあるお客様がトクセンを受けられた時、ずーっとタバコの臭いが取り巻いている事がありました(どうも私だけ感知していたので、エネルギー的な臭いのようです)

ご本人はタバコを吸わないとのことで

トクセンを受けた後、タバコの臭いはサーっと去って行きました🎵

トクセンを受けられる内に感情が溢れてきて涙を流す方もいらっしゃいます

私のトクセンは奥の奥からエネルギーを流す技法になってきました
これからもどんどんと進化して行くようです

滞りは流すタイミングだからこそ見つかるもの
流して新しい未来の流れを掴みましょう🎵

{FBE48A34-E2F3-45E0-87CA-9F97339CB75B}


まさに変化変容

テーマ:
素晴らしく濃いゴールデンウィークでした

たくさんのトクセン

たくさんの氣づき

たくさんの出会い

たくさんのインプットがありました

そして痩身の思いのアウトプットも 笑


最近は一瞬一瞬が本当に濃いくて
とんでもなーい!という驚きがありすぎで 

精神は喜んでいますが、このスピード感に肉体は全くついて行っておりません 笑

そして今日も運命的とも言える出会い!

まだお会いして2回目ですが、初めてとは思えない不思議な既視感に満たされていました

こんなに芯から話し合えることってなかなか無いです✨
あー私の感覚を理解して頂けるって嬉しいなーー❣️
ありがたい事です☺️

さてさて、ブログにも書きたいことはやま盛り盛りですが

日々の氣づきと日々の出会いを丁寧にしておりますと、ブログに書く、レスポンスを返す、がなかなか接続されない私であります

ご了承下さい

目の前におられる方に全力を尽くす、が最近のテーマとなっております

最近何してるの?という方はもう直接会いに来て下さいね 笑

見ていただくのが早いです
みどりは常にめまぐるしい進化と変化を遂げております

では次回ブログまで🎵
いつもありがとうございます
{F01AF895-1C87-4420-B02A-9405184185FB}



晴れ渡るこんな日は

テーマ:
連日慌ただしく過ごしております

たまらない青空に迎えられながら

今日は西へ西へとお仕事に参ります

今日もなんやかやと流れに任せたら

「たまたま」が重なって
笑ってしまうくらいスムーズに物事が運んで

見えるもの、見えないもの

皆様のサポートをひしひしと感じます

{AC470816-7960-41F9-890F-071F591C0F56}


こんなに素晴らしい景色をみられるなんて

こんなにも晴れやかな澄み渡る気持ちを経験できるなんて

3年前の私はとても想像できなかったな


今や凹んでも凹んでも、瞬間起き上がり小法師だけど 笑

昔はナイーブだったよね

こんな日を迎えられた私にエールを送りたい

そして今日もこんな素晴らしい仕事をさせて頂ける

私と会うのを楽しみに待ってくださっている皆様に心からの愛と感謝を💗

今という瞬間が人生の中で一番素晴らしい日✨

人間に与えられた時間は花火のように短い

この一瞬一瞬を何よりも大切に、愛しく生きようとあらためて心に誓いました🌈

縁と縁が結ばれる日

テーマ:
本日はお結びや∞結いやわすのじゅんらのワークの日でした🎵
今日のために三重県の鈴鹿市から来てくれたじゅんら

穏やかな空氣の中、身体のこと、息のこと、文字のこと、日本の叡智をお話ししてもらいました
{CA008291-DAA5-48B1-92F5-574C448E0A1B}



肩こりの治し方、胃腸の仕組み、身体のほぐし方
じっさいに身体を動かして体得🎵

じゅんらが提唱している事も、私がお伝えしている事も原点は同じ

自分の身体は自分で癒せるということ

{E849BAF3-11D7-4367-9772-E5E646DAEF24}
身体って繋がってるから
どこからでもアクセスできる
そんな中でも、特に日常的に使える動き、伸ばし方を伝えてもらいました

皆さんからは嬉しい悲鳴が上がってたよ 笑
私自身肩こりや腰痛はほんとうに身近なものだったので大変有難い情報でした

どれをとっても歴史が深くって、日本人だからこそ大切にしたい事ばかりでした

身体のワークが終わった後はお結びを作ります
{DFEBE434-1294-46E8-B4CC-873A8DDB9C3B}
大切に洗って、祈りを込めて炊いたお米たち
炊き上がったお米にみなさんの歓声が 笑
{AABB50F7-7C3B-475B-91CE-3A91B9148799}



{1B89E056-7E0A-422E-8152-29786EEE37A6}

参加して下さった皆さんと一つになって炊き上げた美味しいお米たち✨

みんなの手が合わさって結いあわさって、お結びになって
美味しいお結びをみんなで穏やかに食べるひととき
{53269681-DBE1-4374-B96D-47AD5E65A3CA}


皆で美味しいねって言いながら食べる時間

身体のことをしっかりと労わりながら
身体の声を聞きながら食べる時間

こんなに贅沢な事ってないよね💕
{CC521259-8D76-4179-A7BD-5BDFF2CF516F}

普段慌ただしくってなかなか出来ない事も沢山あるんだけれども

アンカーとなる情報を今日知って頂いた事で、またいつでも原点にもどれる⚓️

目の前の食べ物が今日のベストなのであれば、愛を込めて感謝を込めて、祈りを込めていただく事

これは食べる瞑想とも言われていて、昔から修行の一環として行われてきた事

そこに愛とエネルギーを宿す
みんなにもできる素敵な循環✨✨



全てがベストなタイミングで流れている
そんなひとときを分かち合えた事にとっても感動しております

参加頂いたみんなとじゅんらに愛を込めて✨
ありがとう💗
{1CFA5B09-A27A-46CF-A906-5E196C011B5B}

またサロンにじゅんらに来てもらう日を楽しみに🎵
今日という宝物に感謝を✨

{E05F37EE-D2CD-41AC-AFF2-18DF7E7D71D5}

↑仕事が終わってマッタリしている本日のミカエルさん
お働き様でした💗

自分の声を聞く

テーマ:
ここ数日謎の眠気と身体の熱さ!

熱かなー?と思ってたんですがなんだか熱でもなさそう

どうやら身体がもりもりとアップデートしてるようです

今日は地元に帰りましてセミナーの日でした🎵
もうね、どこに行こうとも最近お伝えするのは

「自分の内なる声を聞く」

「他人に振り回されず自分で決断する」

最近はこればっかりでございます

バッチフラワーでいうなら「セラトー」のエッセンス

セラトーのエッセンスはこう語りかけています

で、あなたは本当の所なにをしたいの?

質問したいがために質問し続けるその態度
によってあなたの何が満たされましたか?

得た情報を鵜呑みにするのではなく

咀嚼し、しっかりと自分の腹に吸収することが肝要です

あの人がこう言ってたからこうだ

とか

あの人が言うから間違いない

とか

情報を仕入れ過ぎたが故に身動きが取れなくなってはいませんか?

自分の声を聞く

自分の人生に責任を持つ事

あなたのオンリーワンの人生を輝かすこと

しっかりと内なる声を聞いて下さい

大丈夫

みんな宇宙の子なのだから

内なる声を聞く事が

あなたには必ず出来るはずです
{8B72E9A9-490F-4036-B64E-9AC594E9488C}





ハローAnastasiaのみどりです☺️
皆様健やかにお過ごしでしょうか?

出雲から帰って参りましてお初のブログ

非常ーーに濃いくって、氣がつけばさらに敏感さに磨きがかかってしまった出雲回

うっかり某お方の殺気にやられそうになったり

ギリギリ締め付けられるような頭痛が激しすぎて「アンタカラーーナーーっ!私のアンタカラーナがっ!出っ張っちゃうっ!」(仏様の出っ張ってる頭の部分ね)
って叫びたくなったり、いや、実際叫んだり 笑

いろんな意味で私の耐久テストのような旅でした 笑

旅というかもはや修行だったわっ!笑

初の出雲大社への正式参拝も叶いまして、出雲の神様とがっつり結縁されました✨

そして帰ってから早速激務の嵐(中も外も)

神様!私の使い方かあらいですがーーっ
人間睡眠も必要なんですがーーっ(´-`).。oO

ハードル上げすぎじゃないですかねぇ〜、ええ!


珍現象怪現象の連発大サービスの旅
また詳しく書く時間があれば改めて書くことに致します❤️


さてさて、本題

昨日は出雲の御利益にあやかりながら✨第2回目バッチフラワーについて知っていただくお茶会in神戸元町でした✨✨

今回はSkypeでドイツから参加される方もいらっしゃいました☺️

このお茶会に国を超えてでも参加していただけるその心持ち

その本氣

本当に素晴らしい🎵

お目が高い!✨

大好き❤


どうしてもやりたい事があるなら

何としてでも叶えようとするその氣持ち

その氣持ちがミラクルを引き寄せるよね


私の周囲は国際色豊かな方々が集まる謎の法則

誠にありがたい事でございます✨✨

そして今回も相変わらずというか、より一層超特濃なお茶会でした🎵

あーまたしてもお茶会の写真を撮り忘れて悔しいっ

ああ!悔しいっ笑

写真がないので…散々サロンでお茶を飲んだ後の、カレー屋さんで飲んだラムチャイをあげちゃう 笑
{50F75C02-F4AF-4FB8-A8A3-2E0A7D4C5489}
カレーの後のラムチャイと手作りプリン
ラム多くて美味しかった🎵

あ、そうそう
お茶会中に茶柱もたちましてよ✨✨
{32C0D6D0-5A8C-4B9D-B5CD-8C9DE3ACA110}

もー良いことが起こるとしか考えられない❤️ 笑



「あなたには自由になる責任があります」

そんなメッセージをお伝えした回でした

頭では分かっていても
感情は追いついて来ない

感情のケアがどこか置いてきぼりになってしまう

そんな時にしっかりと心の声を吐き出さしてあげること

今自分が何を思っているのかしっかりと自覚する事

そしてそこから自由になる責任

ほんと大事なんだから〜

あなたは今、自分が何を思っているか正直に感じていますか?

身体も心も同じです

身体なら「麻痺」という形として現れるでしょう

あなた自身の声を無視するなら

どんどんと感じる感覚は鈍く、硬くなる

最終的にあきらめて、自分が何を感じているか全くわからなくなる

何を感じているかわからないから

何を表現していいかも分からない



腹が立つなら腹が立つと

悲しいなら悲しいと


出す事に怯えず、腹の底まで感じきる

それがほんとうの「自分の感情と向き合う」って事だと私は思います

周囲の空氣を読んだ結果、氣がつけば自分本来のカラーも分からなくなってしまったカメレオン


お腹に未消化の感情を抱えて過ごすことは身重の身体で365日24時間過ごしているのと同じです

その重たい身体から愛しい愛しい我が子が産まれてくるならまだ耐えられますが…

中に詰まっているのは未消化の感情と

漆黒の腹黒さ

しかも一向に産まれる気配はない 笑

うっかり死ぬまで大事に持っていけちゃう❤️



いや〜ん 笑



あなたに与えられた選択肢は二つ

●産みますか?

●それとも持ったまま生きますか?


選択肢は完全にご本人に委ねられております


だってその人の人生なのだから🎵


氣付こうが、氣づかまいがその人の自由🎵



取りこぼした置いてけぼりの感情

誰かへの怒り

伝えられない自分に対する怒り

新聞紙丸めて 

悔しかったこと声に出しながら

泣きながら

バッシバシにクッション叩いて

叩き出せばいいよ


あなたの中に埋もれている感情は

あなたにしか氣づけない

だから、己の身体に己で責任を持ちなさい



自分の感情を見定めた後、お茶会の時はご自分で必要なエッセンスを選んで頂きますます

皆様ご自分にあったエッセンスをしっかりと選ばれておりました☺️

2回目にして素晴らしい上達❤️

エッセンス飲んで

ますますご自分の魂を解放して下さい🎵


次回も特濃間違いなしのこのお茶会、次回、神戸元町サロンでの開催は5月25日✨

第3回超タメになるっバッチフラワーお茶会in神戸元町残席1名様です

きっとご縁のある方と繋がりますね

お申し込みはこちらから
greenstudio2006@gmail.com

バッチフラワーについて
お茶会のリクエストもうけたまわっております
お問い合わせ下さい☺️