open class 情報!
★『アルゼンチンタンゴ lesson』  相模大野カルチャーセンター 0427-46-9411
   第1・3火曜日 19時~20時    
★『JAZZ Dance Lesson』    HIP STUDIO http://www.hip-company.jp/ 
   毎週水曜日17~18時45分        03-5772-6210

  
<浅井みどり PROFILE>

Date of Birth : 1977/3/24 Blood Type : A H:160cm 足のsize:24cm

愛知県名古屋市出身。JAZZ DANCE、HIP HOP DANCEからArgentine tangoまで幅広いパフォーマンスで、見るものを魅了するDANCER/PERFORMER。

 6才から松岡玲子バレエ団の入団をきっかけにダンスを始め、中学時代に新体操部に所属し、
名古屋総体で個人優勝をかざる。18歳に大学進学をきっかけに上京し、
モダンダンス(グラハムテクニック)、ジャズダンス、ストリートダンスなどを学び、
東京中心に数々のダンスステージに出演。大学在学中にアルビン・エイリーに心を動かされ、
単身、ニューヨークにてクラスを受けるため渡航し、アポロシアターに立った経験を持つ。

 2000年にテレビ東京系『Gパラダイス RAVE2001』の番組企画の中でSAM(TRF)に導かれ、
TRFのバックダンサーとなったことがきっかけで、本格的に、ダンサーへの道を進み出す。

 その後、TRF、globe、浜崎あゆみ、安室奈美恵、Kinki Kids、タッキー&翼、山下智久などの
バックダンサーをつとめ、『ミュージックステーション』『HEY×3』などの歌番組やPVなどに出演。
さらに、劇団EXILE、宝塚花組、AKB48、大野智(嵐)主演舞台、亀梨和也(KAT-TUN)主演舞台の振付や、Crystal Kay、misonoなどのプライベートレッスンを手掛けた。

 現在、アルゼンチンタンゴダンサーとしても活動、ダンス指導や後継の育成、振付けのみならず
、表現者として雑誌、CM、映画や舞台にも多数出演。
従来のダンサーの枠にとらわれず、常に可能性に挑戦し続けている。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 22:08:06

すっかり、、、秋、から冬。

テーマ:ブログ
Buenos Airesは すっかり、秋、、、。 

{747F4F89-0334-4DE3-A4D9-52D064E7EE95}


朝と夜は真冬並みに寒いです。

私は、、、元気です。(^O^)


先月かな、こちらのZarateというところで、番組の収録に少し行ってきました。
まだコレオ(振付)の方の画像はないのですが、前半戦です。



冒頭部分です。

良かったら見てみて下さい。

ではでは

日本はもう夏かな⁉️



皆さん素敵な1日を!!!


Besos💋


{5D184733-93E6-4100-8DC1-FA42A8B74841}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-10 19:11:20

旅の途中~

テーマ:ブログ

アルゼンチン、Buenos Aires からウインク

書いてます🎵


こちらに滞在して早くも夏から秋へ、

季節の移り変わりを感じました。



ブエノスでの生活っていうのは、一言でいって不便!

ガスが使えなくなったり、wifi がストップしたり、実は今も家のwifi がストップしてcafe で書いてます。あ、ガスもまだ復活しない、、。

電車が止まるとかはよくあるし、時刻表はある訳ないし、バスを1時間近く待った事も、、、


勿論、皆さんスペイン語で話すので、、まず注意して聞かないと何て言ってるのか、、、ましてや早口で言われたら、チーンびっくり


なのですが、
勿論TangoはやArtに触れる機会は多くて、決して嫌にならない街
なのが不思議です。


おそらく、私が日本人として便利過ぎる生活に慣れているだけで、ここでい生きてきた皆にとっては、どれも普通の事。


食事も多分、日本の繊細な味付けや、だしの文化に自分が慣れているだけで、それを知らない人にとっては、塩味や、レモン味で十分なんだろうな口笛


大変な事は、これからも多々あるのでしょうが、まずは
Tangoを踊れる環境と、健康な身体と、素晴らしい出逢いに感謝。


もっと、沢山吸収したい❗

という訳で

旅はまだ続くのですニコニコ



写真を幾つかどうぞ星




ブエノスアイレスのシンボルが、40周年のmemorialでした。




夏は直ぐにpool へ、ポチャン♪
な幸せな生活でした。





Tango な写真も🎵ね。






あるmilonga で。




夕日は、どこでも綺麗❗


そして



年の始めに訪れたNY!
大好きなテレタビースの悪いversion にはまりました!




アメリカ、最南端
Southern most pointへ!!




クリスマスカラーのエンパイア!!!


では、また!



皆様、素敵な1日を🌸



Nos vemos pronto ハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28 11:50:28

ありがとうございます!!!

テーマ:ブログ
今年も、あと僅かとなってしまいましたが。


久しぶりにblogを更新しなきゃっ!
という事で、書きます(^_-)☆



今年のお伝えしたい事は、、、

感謝っ!!!
につきます。


なんか毎年、感謝って気持ちはあるのですが

今年はひとしお、、、、(*^◯^*)

です。


今年お会いできた、関わって頂いた皆様へ❤️


ありがとうございます!!!



日本を離れた時間も多く、考える事も沢山でした。
新たな価値観や、新たな目標、色々出てきました。


動いた気持ちに、素直に生きていきたいと願います❤️


そして来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


{DD729024-F823-47B6-B8BA-1F4138AEA01B:01}

着付けの先生と


{6F8EBE07-931F-40C2-94C5-D976DA31C8EC:01}

今年も色々リハもしたし

{558149C4-6382-40B5-B172-7E25E90EDFD3:01}

ありがとう!
ありがとう!




{108D97D9-A9E1-4B06-9D9D-88A64993A73B:01}

with kyoko,tomoko



{FF03FF03-1C98-476F-AE51-0A952ED8BE90:01}

はまってる antigravity!!



{453A4B72-334D-4145-8A9A-48AEA25E273A:01}

姪っ子ちゃんが、学祭でdanceを!!.


{9C3A3A2F-7519-4A51-A63B-0A62596FE21A:01}

甥っ子ちゃんもスクスクと!



{3533E09B-6CEE-46DF-BA75-A72829BE96AC:01}

母と行った、香嵐渓の紅葉(^。^)




そして~来年も、tangoを踊っていきまっす!

写真はまた載せますね♪







皆様、素敵な年明けを


besos








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。