みどりの日記

ブルーラグーンレストランで働く私が、毎日の出来事や、感じたことを思いついたままに書きます。
ブルーラグーンレストランの考えとかではありません。私個人の言葉です。。。

NEW !
テーマ:

鉛筆削り。

小さいけどすごい。

ドイツ製だって。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今年も採れたよ~♪

 

3年生のハバネロだよ。

いっぱい実ってるよ。

収穫の時期が始まったよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お世話になったツアーデスク。

寝起き。

 

ね、ね、スゴイの、

お城みたいなホテル。

スタッフの人たちもものすご~~く丁寧で、

可笑しいくらい。

キラキラ~~。

 

早めに空港に行って、

韓国で初のお食事。

やっぱりカツカレーの新井さん。

けっこう朝早いのにすごい人。。。。

 

縁のない免税店ってヤツに入ってみた。

なぜなら……

少女のみなさんが着ているTシャツを買いたかったから。。。

 

でも、ココはかばん屋さんでTシャツは売っていませんでした。

ネットでは50,000円くらい。

免税だといくらだったんだろ??

5万円もするティーシャツ、

テヨンちゃん切っちゃってる。。。

 

ピョンチャンオリンピック!

日本人初の表彰台は新井さんでした。

 

新井さん、連れて来てくれてありがと。

私から金メダルを差し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日なのに遊びに行ってもイイよって

言ってくれてありがと、新井さん。

なんだか、とてつもなく有難すぎて、

朝からすでに、涙腺弛緩ウルウル状態です。

 

自分たちじゃ、絶対選ばない、

すっごいゴーカなホテルで、

ツアーデスクの方と合流。

予約していたグッズをゲットン!

グローバルツアーのSONEさん達がロビーにいっぱい!!

 

時間があったので、念願の

SM コミュニケーションセンターへ!

少女時代の展覧会開催中♥

SUM CAFEでお茶して、

グッズ買ったり、スタジオ見学したり、嬉しい♪

COEXにも足を延ばして。。。

わぁ~ 少女時代が帰ってくるよ~~~。゚(T^T)゚。嬉し泣き。

 

いよいよ、ファンミーティング ”Holiday to Remamber”へ

キングさんに逢えたり、

 

熱いSONEちゃんとの再会。

 

カッシーさんたちに逢えたり、新しい出会いがあったり、

信じられないほどの暑さの中、みんな期待でいっぱいです。

 

少女時代だぁ~~♪

このサプライズ!感激!

この衣装見ただけで、泣けて泣けて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「少女時代」生で見れて聞けるなんて……

感動。。。感激。。。感慨。。。

今日、参加できて、本当に幸せでした。

 

一生懸命用意したけど、

結局、暑すぎて、着ることが出来ませんでした。

全部終わってからちょっと記念にはおってみただけになっちゃった。

応援ウィンドブレーカー(;^_^A

 

もう少し涼しくなった頃、

着て出動できる日がまた来ることを願います……

 

とっても中身の濃い一日でした。

想いがいっぱいいっぱいで、口から溢れそう。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少女時代10周年記念ファンミーティング

Holiday to Remamber の

ドレスコードがピンクに決まったので、

大急ぎでピンクのタンクトップを作りました。

Tシャツの首回りと袖を大胆にカット!

縁どるんだけど、

安いTシャツの生地は頼りなくて、

ビロビロのノビノビになっちゃう~~~(>。<)

とりあえずのその場しのぎで乗り切ってくれ、

スマン、新井ちゃん (。-人-。)

 

胸の黄色の丸がキンタローさんみたいで

かわいいよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。