梅田で整体院をお探しならみどり推拿整体院

阪急梅田駅徒歩5分。みどり推拿整体院は肩こり・腰痛・頭痛・むちうち・頚椎症・寝違え・首の痛み・冷え性・むくみ・坐骨神経痛・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・スポーツ障害などの原因を根本治療する中国医学である推拿(すいな)の整体院です。


テーマ:
  みどり推拿整体院の近日のご予約状況です。

 継続して通院されている患者様のご予約を優先とさせて頂いておりますため、ご予約状況により、ご新規様のご予約受付を予告なく中止する場合がございます。ご了承下さい。

 ただ今、新規患者様の事前のご予約を承っております。施術をご希望の新規患者様は、ご都合の良い日時を下記から選び、事前にご予約いただけますようお願いいたします。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

※当日予約はメールで受け付けておりません。必ずお電話にてご予約ください。

【3月】

26日(日)休診

27日(月)14時~、15時~、空いております。

28日(火)
お電話にてお問い合わせください。

29日(水)
お電話にてお問い合わせください。

30日(木)お電話にてお問い合わせください。

31日(金)15時~、16時~、空いております。

【4月】

1日(土)お電話にてお問い合わせください。

2日(日)休診

空き状況の見方

・○時~(施術開始時間)から空いております。

・1時間枠の空きの記載をしております。

・初めての方は、以後の施術を円滑に進めるため、問診および細部の検査で約30分、施術が約30分、合計約1時間かかります。

・当院は完全予約制となっておりますため、ご予約をご希望される方はお早目のご連絡がおすすめです。ご予約いっぱいの場合でも、キャンセル待ちは承ることができます。

・一日一度の更新ですので、ご連絡いただいたときにはご予約枠が埋まっている場合がございます。

・申し訳ございませんが、施術中は電話に出られません。その場合は施術後、こちらから折り返しお電話いたしますので、番号を通知の上、お電話ください。

・ご予約のお電話の際、『ブログを見て・・・』とお伝え頂けるとスムーズです。

キャンセルポリシー


・ご予約日時の変更やキャンセルは、2営業日前までにお願いします。

・ご予約時間に遅れる場合、事前にご連絡頂きますようお願いします。

・ご連絡なくご予約時間に10分以上遅れた場合、無断キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

下記に該当する方は、他の患者様にご迷惑をお掛けしますので、次回からご予約をお断りさせていただきます。
 (1)ご予約日時の2営業日前を過ぎてからの予約変更、キャンセルを繰り返された場合
 (2)遅刻を繰り返された場合
 (3)無断キャンセルされた場合

大阪市北区 みどり推拿整体院
大阪市北区堂山町18-2 若杉東梅田ビル2階

電話お電話でのご予約はこちら ⇒ 06-6949-8177 (完全予約制)
※当日予約が可能な場合もありますが、ご来院前には必ずお電話ください。
※患者さんにリラックスして施術を受けていただくため、 施術中は院内に電話音が鳴らないように設定しております。電話番号通知でお電話いただけましたら、施術後に折り返しお電話させていただきます。

パソコンインターネットからのご予約はこちら
※当日の予約については、インターネット予約を承っておりません。必ずお電話(06-6949-8177)にてご予約ください。

診療時間
平  日 10:30~21:00(受付20時迄)
土曜日 10:30~19:00(受付18時迄)

休診日
日曜日・祝日(臨時休診日などはカレンダーでご確認ください。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

つらい痛みやしびれでお困りなら梅田のみどり推拿整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります