• 19 Apr
    • ワンちゃんの持つチカラ

      こんにちは!みどりです。昨夜はお友達の歌手・中原涼さんのご自宅にお邪魔してきました♬目的は、パーソナルスタイリングのため🔻みどりはこんなこともやってるのですみどりのパーソナルスタイリング♬ファッションお買い物同行ツアー!来週、涼さんがより魅力的に輝くお洋服を探しに、一緒にお買い物同行させていただくのですが、その前に、クローゼットチェックお手持ちのお洋服小物お靴おカバンなどを見せていただいたのですご本人の欲しい服や、理想のイメージに合わせて、当日のアドバイスの参考にさせていただくため合わせて、お手持ちのお洋服のコーディネートや、クリーニングの方法、シミを落とす方法、取り扱いなどについても、アドバイスさせて頂きました(実はみどり、長年そんなお仕事に携わっていまして、その辺りについてはちょっと大したもの、なのデス)さて、今日の本題はこちらではなく。涼さんの飼われている愛犬、ポーさん。彼女が超可愛くてですね、、、ヤバい。これは先日も涼さんのお家に遊びに行った時の一コマ。フワフワでニコニコ。転がるように走り回って、隙あらば、わたしの手や顔を舐めてきます(笑)昨日は、なんとヘアカットしてて!!!うとうとのポーさんと涼さん。遊ぶのに夢中になってしまって、全然写真を撮らなかったのですが、ワンちゃんと遊ぶのって、とっっっても、癒されるんだなぁ。。。と思いました。元々みどりは、ワンちゃんがちょっと怖くて子供の頃、近所のコリー犬に吠えられたり追いかけ回された記憶があり、怖いものだと思ってたのですね。大人になって、見るのは好きになったのだけど、こちらから積極的に触ることはありませんでした。でもポーさんったら、とっても良い子で、遊ぶのが大好き。みどりが色んなところに触れても怒らないし、遊び出すと無尽蔵なエネルギーでw付き合ってくれます。夢中になって、遊び、走り回り、エネルギーを全開!!!にするポーさんに、なんだかとっても癒され、励まされ、パワーを貰ったのです。アニマルセラピーって、本当にあるんだなぁ〜。と実感。ワンちゃんに触れるのも、もう全然怖くなくなりました!!!帰りは駅までポーさんをお散歩させてもらってフワフワのおケツに目が釘付けになりながら、ポーさんと楽しくデートをさせて頂きました♬ちょっぴりお疲れ気味でしたが、ポーさんのお陰で元気復活涼さん、ありがとう〜また、ポーさんに会いに行きますね!みどり

      11
      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • みどりのマザーシップになって

      こんばんは!みどりです。今夜は上機嫌だぞ!なぜならホームレス小谷さんとお寿司をご一緒したからっ!!!自叙伝も買ったよ。小谷さんはめっちゃ褒め上手で、喜び上手。トークもキレッキレ。学ぶところ多すぎて、あっという間に時間が過ぎて行きました。んで。タイトルはですね、わたしが、恋人に求めること。みどりはとっっても好奇心旺盛で、おもしろそうなことがあると、すぐにピョンッ♡と出掛けてしまいます。自由人なんですね。そんなわたしを、温かく見守ってくださり、いつ何時も、港のように、迎えてくれる男性。って、今のダーリンなんですけども♡♡♡自由で好き勝手やっても、「いいよ、行っておいで」と送り出してくれて、帰りたい時に「おかえり」と出迎えてくれる。マジで最高です!!!  理想の恋人と出会うには、自分の理想を真剣に思い描くことだなぁ。 そんな風に感じるフサフサタイム!(23時23分)みなさんも、理想の恋人の条件、ぜひ思い描いてみてください(*´꒳`*)早く冷たい雨が止みますように。追記この記事を見たダーリンから♡やさC〜!!!!!み

      11
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • お金が欲しいと思ったらお金が入ってくるようになった話

      おはようございます。みどりです。アメブロの更新がすっかり止まっていましたね。昨日のBlogティーセミナーで思い出して、更新してます。昨日も激アツでしたラグジュアリーな空間で美味しいアフタヌーンティーを頂きながら、不明点はその場で質問。華やかですが、中身もシッカリ。全員が参加型の真剣なセミナーです。いわゆる大学のゼミのように、アットホームな雰囲気。皆さんの生の声に触れながら、多くの質問が飛び交い。必要な方に必要なことをお届けでき、とても有意義な時間でしたと言う感じで、最近はセミナーやコンサル等、ブログの外で活動する時間が増えています。思うままに 「これは絶対あの子の役にたつぞ〜!!」とか「みんなに教えたら凄いことになるからやってみよう〜!!」と活動していたら、3月の収入が凄いことにその辺の起業女子もビックリ、と言う感じでしょうか。いや、わたしが一番ビックリしています。「お金持ちになりたい」と本家ブログに書いた以降、その夢がまた、現実になっていくかのように、お金を頂けるようになりました。自分のタブーを打ち破ってみる変に隠さなくても良かったみたいです。もちろん、大きな夢にはまだ遠いです。そして、頂いたお金の大半は、必要な勉強など、次の活動の資本にするので、これからだな・・・と言う感じ。とは言え、夢の一歩を踏み出せたので、本当に嬉しい!!欲しいもの、やりたいこと、叶えたいこと、夢は、やはりどんどん外に出していくといいのだなぁ、と改めて実感していますそれでは、今週も、頑張りましょう〜みどり

      6
      テーマ:
  • 04 Mar
  • 22 Feb
    • アメブロでの目標

      こんばんわみどりです週中水曜日、みなさん、元気ですかせっかくアメブロ始めたからには何か目標がないとね〜〜びょぉぉおん(伸び代、謎。笑)お友達を100人つくる1日1000PVアメブロユーザーの皆さまとディナー会素敵な女性と沢山知り合いになりたい〜普段感じている不思議なことを沢山書く色んなことが、よく、「降りて」きます。本家ブログでは書けないこと...1記事5分みどりは、ブログの先生をしているのですが、今月から、超人気者とあるお二人の個別コーチをさせて頂くことになったんですアメブロはサクッと書く練習を体現する場にしたいと思います。今日のお告げ肩甲骨は後ろに引くべしみなさんが良い夜を過ごせますようにまたね〜!!!みどり

      6
      テーマ:
  • 17 Feb
    • アメブロ、はじめました!

      こんにちは!   小鳥遊(たかなし)みどりです   憧れ!のアメブロを始めました〜!!!     キャー、何これ、絵文字超かわいい    Q1.ニックネームは?   みどり    Q2.最近のマイブームは?   ブログの先生     セミナーにいらしてくださる素敵な女性たちは アメブロユーザーさん多数!   みどりも早速つくってみたよ    Q3.好きな食べ物は?   お寿司、お肉、シャンパン         本家「よりどりみどり」では書いていない みどりの楽しい日々のことを         紹介       していくかも       気が変わりやすいんです...     違うこと書いてもあしからず     みんな、よろしくね〜     みどり        

      8
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。