緑ヶ丘鍼灸整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

緑ヶ丘鍼灸整骨院

〒243-0817 神奈川県厚木市王子1-1-21-101

緑ヶ丘小学校すぐそば
「緑ヶ丘小学校前」から徒歩3分!「王子入口」から徒歩2分!

TEL:046-222-1414

緑ヶ丘鍼灸整骨院のホームページはこちら
  ↓↓↓
緑ヶ丘鍼灸整骨院HP
NEW !
テーマ:

こんにちは。最近週刊誌を叩いてる鈴木です。

びりびりになってきたのでそろそろ変えようかと悩んでます。

コロコロコミックぐらいだと丁度良いのか、っと考えましたが、

そもそも読みたいのが怪盗ジョーカーしかないと言うことで

丁度良い雑誌を探したいそんな4月でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつも、緑が丘鍼灸整骨院をご利用頂き誠にありがとうございますウインク

やがい~引っ越して来たYASUです。

3~4年前に緑が丘でお世話になってました爆笑又、舞い戻って来るとは思いませんでしたてへぺろ

患者様から異動の激しい整骨院だなと言われてますショボーン

そこは本当に申し訳ないです。

これからも、緑が丘鍼灸整骨院の一員として頑張らさせ頂こうかと思いますのでよろしゅうお願いいたしますー口笛



4月~緑が丘鍼灸整骨院のスタッフはシフト制になりましたので、ご予約をとる際担当のスタッフがございましたら、今一度ご確認下さいねキョロキョロ

横浜ラジオで秦野中央運動公園を紹介されていて、先日TAKAIはバイクに乗って行ってきましたニヤリ
ネットでは桜が凄く綺麗だって書いてあったので伺ったのですが、なんとニヤリびっくり








まだ蕾位でした。その日は少し涼しい感じでしたので桜は咲いていなかったんだな~と思いますショボーンショボーン


とりあえず、運動公園なのでその辺を20分位散歩爆笑爆笑



散歩道中猫に会う照れ

人の顔を近くで撮ることが好きなTAKAIは猫も同じように撮って見ても、猫も撮ってくれと言わんばかりな態度笑い泣き笑い泣きまぁ人間なれしてるんだねラブラブ

まだ、咲いていなかったので来週は電車でいって桜の木の下お酒を飲みながら見てみようかなルンルンルンルン


今週は東京辺りが満開らしいので、芝公園とかいってみようと思います爆笑

スタッフ 高井 康宏

             上矢印上矢印

よろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小澤です。

 

先日、雨の中二俣川まで自動車免許の更新に行ってきました。

 

相鉄線の特急はいいですね。あっという間です。

 

8時30分前には着いたんですが、平日の朝なのにすでにすごい人数の人が並んでいました。

 

手続きだけで1時間くらいかかりました。

 

その後に2時間の講習。。。

 

前回の更新は無違反だったのでさっくり終わりましたが、

 

今回は全部終わったのが12時前でした。疲れた。。。

 

皆さんも、ぜひ安全運転を心がけてください。

 

それでも、もし万が一事故に遭われてしまった場合は。緑ヶ丘整骨院にご連絡をどうぞ。

 

電話やメールでの相談のみも受け付けております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

栃木に行きました。そして那須のサファリパークに行きました。

朝起きたらびっくり銀世界でした。

 

 

 

 

 

 

真っ白。とっても寒かったです。ちなみに3月下旬。

 

 

 

 

 

 

那須のサファリパークはレンタカーで入りました。

 

草食動物にはエサを上げられます。

大変なことになりそうだったので買わなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンが・・・・・・

 

 

 

 

 

こーーーーんな近くで見れますよ。

 

 

 

 

車は最後、動物たちのよだれまみれです。

自分の車で入らなくてよかったと、ほんとに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上金井でしたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。10年ぶりに狩人に戻った鈴木です。

1年前にも戻ろうとしたんですが、なかなか一人では倒せず

化け物にはもう会いたくないと思いました。

そこらの知らない狩人を誘って狩りに行くのも良かったのですが・・・

足手まといになるんじゃないかと輪に入るのをやめた・・・

 

そんな私に最近、狩りに行かないかっと友人からお誘いがきました。

最初はまたあの化け物達と戦うのかっと思っただけで震えが止まらなかった。

怖かった。

また痛い目にあうのが

怖かった。

しかし友人はそんな私を安心させるかのように

「化け物を倒せる武器、装備を一緒に作っていこう。それでもダメであなたがやられそうになった時は私が助けるわ。」

その時に私の心に一筋の光が生まれた。

私はなにを一人で戦おうとしているんだ。私には仲間がいるんだ!っと。

 

私はまた狩りに出た。仲間と共に・・・

 

END

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

高橋です。

昨日、海老名のTOHOにて3/3上映開始の

「アサシンクリード」

をMX4Dで見てきました。

元々この作品はゲームでのシリーズになっており

 

【アサシン教団】

・罪のない者を傷つけない

・目立ってはいけない

・仲間に危険を及ぼしてはならない

の三つを信条に最小限の犠牲に抑え、大多数の救済を目的とし自由のために尽力する暗殺集団。

 

 

【テンプル騎士団】

エデンの果実を我が物とし、「力」での支配を目的とする集団。

世界各地の歴史の陰で暗躍する。強大な力を持ち、アサシン教団と対立する。

 

ゲーム内では12世紀末のエルサレム・ルネサンス期イタリア・アメリカ独立期・黄金海賊時代など幅広い世界が舞台となっている。

それらを主人公デズモンドのDNAより祖先の記憶を辿り、追体験していく。

 

そして映画の内容はアサシンを祖先にもつ死刑囚の主人公カラム・リンチを死刑執行の際に世間では処刑されたと認知させ、謎の科学者がカラムを確保し、遺伝子操作をする装置「アニムス」により祖先の歴史を追体験させていく。

舞台はルネサンス期スペイン。

テンプル騎士団と対立しているアサシン教団に属するその中で伝説のアサシンとして降り立つ。

そして秘宝「エデンの果実」の所在を知る最後の人物であったことを知る。

「エデンの果実」歴史を変え得る力があった。それを狙う影、それを阻止せんとする集団。

そしてカラムは・・・

といった内容になります。

見所はなんといっても身体能力を活かしたパルクール、立体的なアクションが見所です。

そしてCG、ワイヤーを使わなかった38mのイーグルダイブ。

片時も目が離せません。

是非、興味がわいたら見に行ってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

3月に誕生日を迎える小澤です。

 

この年になると、誕生日も

 

特にうれしいものではなくなってきますね(;´Д`)

 

むしろ3月は花粉が本格的に飛び始める時期なので、花粉症の私としては憂鬱です。

 

2017年もあっという間に2ヶ月が経ち

 

最近はますます一年が過ぎるのが早く感じるようになってきました。

 

今年は久しぶりにお花見をしたいな~と思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!先日11時ごろ渋谷についた鈴木です!

何しに行ったというと・・・

ハンバーガー食べに行きました!!

美味しくて笑ってしまいました

いやぁ~おいしかった~

バンズおいしかった~パティとの相性最高。。。

 

そしてそのハンバーガー屋さんの近くに、何か心惹かれる風景がありパシャリカメラ

 神社でしょうか・・・寒いので結局写真を撮ってその場を去りました・・・

夏に!鮮やかな緑と眩しい日差しの風景になった時に行ってみたいです!

 

そして新宿に行き、ふらふらとして休憩がてらにとあるカフェ?イタリアンなレストランに行きました。

ティラミス!!!!

美味しかったです。

 

そしてまたフラフラして帰りましたとさ・・・・

 

めでたし。

 

 

 

  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

この間人生で2回目のスノボーに行ってきました。

全然滑れないしリフトから降りれないレベルでしたがほんのちょっとは上達しました。

 

たくさんころんで普段使わない筋肉をつかったので筋肉痛が4日間続き辛かったです。

 

 

 

新潟県まで行きました。雪スノボスノボスノボ

辺り一面銀世界でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

景色もよく天気にも恵まれて楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

以上金井でしたプリン

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ビックルにハマってます、高橋です。

去年末から布利幡先生と夏までにかっこいいカラダになろうということでまたガッツリ筋トレとゴールドジムのプロテインを摂取するようになりました

ホエイは運動後、カゼインは寝る前に良いということなんですが分けて買うのも大変、夜も遅くに筋トレして寝るになるのでそんな私たちにお手頃な混合型のプロテインです。
これを飲みながら筋トレしてカラダをかっこよく仕上げていこうと思います。

食生活も朝昼はしっかり食べて夜は納豆や野菜を中心に食べて余計なお肉も落ちるようにしてます。
その反動で最近は濃い食べ物をカラダが欲していてマクドナルドや焼肉、ラーメンなどあらゆる誘惑と戦う毎日です。

適度に我慢して目標達成に向けて頑張ります。

高橋でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。