1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 10:30:32

ついに!あの会場でライブ出演決定!

テーマ:ブログ
【速報】

今年最後のライブ決まったよー!!
…なんと…9ヶ月ぶりのライブ…!??
久々すぎて緊張しますww

仮面女子で有名な「アキバジャンボリー」にて
12/21(水)17:30〜
でっかい会場だよー!やったー!

下記サイトの「NEWS」のページに
今すぐアクセスしてご予約してください♡

今年最後に会いにきてね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
でべそオリジナル曲、
フルバージョン初公開になる予定です!!!


{1189BAA6-F8D7-4203-8536-8B8956100221}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-30 08:50:11

かぶりすぎにつき舞台化検討中…w

テーマ:ブログ
11、12月は
ファンのかたたちと連日ランチdays♡

{E9AEFBEA-112D-44C0-91B4-C5F577081C80}

でべそプロデュース公演のクラウドファンディングにご支援してくださったみなさんと、
個別でランチのリターンなのです!
普通こんなふうに一緒に食事なんできないから、
すっごく貴重な時間をありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

{2889A56A-1A82-42ED-A135-C47040644728}

ライブや舞台で顔を合わせるだけでは話せないことや、こんなことまでぶっちゃけちゃって大丈夫!?っていうことまで、でべそから飛び出てくる2時間…

楽しんでもらえていたら嬉しいな∩^ω^∩

{38D4B1F6-FE96-47C7-B02D-1159E1B8822E}

昼間からたらふく食べてお酒も嗜んで、
私たちもしーあーわーせー♡
本日も、行ってまいります!ひゃほー!

{93C1EB9E-F6DD-4CBA-8E91-94A39566E172}

そうそう、プロデュース公演といえばですよ、
タイトルが「拡がる世界の片隅で」です。

{F26C22DC-98AF-4CC2-87CF-8DA5A47A893C}

どこかで聞いたことあると思いません?

…そう!いま公開中の映画!
「この世界の片隅に」

{7E7F721E-A44D-4DDA-80B1-F2E556C20855}

タイトルかぶりすぎててびっくりです…
でもうちらのほうが先なんだからねっ!w

で、なんとこの映画、お話の舞台が広島県呉市!
呉は。。。なんと。。。でべそのなっちの地元〜((( ;゚Д゚)))
すっごい偶然。色々かぶりすぎ。

これは。。。でべそプロデュース公演第二段は、
映画舞台化の権利を買って
広島でやるしかないか!??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 08:49:15

素敵なお店でまさかのサプライズ☆

テーマ:ブログ

大学時代のゼミ仲間と先生を交えて

3年ぶりの再開☆


{10012029-0E7D-4AE6-8911-1962FFEEDE22}


まさかのサプライズでお祝いしていただき

ごはんもご馳走になっちゃいました😭✨

びっくりしたー!

本当にありがとう!


{4A2B0A0B-45CA-4766-B004-29B97ACBBF46}


実は前回渋谷の学校居酒屋で集まった時は

サプライズで婚約祝いをしてくれたみんな…


{D3C910DE-7C3A-4821-B89A-DBDAF0BAF8C6}


3年経ってやっと結婚が実現したかーと

まるで親戚のオジさんのような気持ちでホッとしてくれている優しい友人たち…

素敵な仲間をもって幸せです!


{4F8F239C-0C20-4DA1-92A5-7B9C8158B7DC}


それにしても今回のお店は素敵だった!!!

イルミネーションの今の時期に行くべし!

テラス席の目の前は一面キラキラだよ!!


お店はここ

http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1454/?TM=3


{8735AEC7-B786-486B-8F84-E371C78BAEB9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。