こんにちは、黄レンジャーです(違


「カレーが好き」という点では黄レンジャーを自負していた私ですが
あの黄色い人がおちゃらけキャラクターであるということは
大人になってから知りました。


あきちゃんが命名してくれたせいお陰で、こっちでも・・・


こんにちは。黄レンジャーです (だから違!



ただそこで思い思いに過ごしていただけなのに
周りが勝手にそこから拾って楽しんでくれている。



こんな写真撮って楽しまれたり(笑

ルミネtheよしもとにて、あたりまえ体操のパネルに顔を入れる、の図。
正面からの写真は勘弁してください(泣


ちなみに左が私、右が今度12月上級でアシスタントをしてくれるちえちゃん。


私は黄レンジャーっぽいそうです。
知らんかった~~



****


いくら頼りない自分を隠して
真面目でしっかりして見られようと頑張っても。

いくらつまんない自分を隠して
楽しく面白い人のように振る舞っても

他人はあなたが見て欲しいようには見てくれない。


むしろ、その“他人さん”たち、
あなたの長所をたくさん見つけてくれます。


しかも「そこ?」と言いたくなるような
自分では価値を感じていなかった些細なところを
周りは評価してくれているものです。



だからこそ、他の誰かになろうとしなくていい。

自分に正直に、素直になろう。


誰にどう思われたい、じゃなくて

あなたの心が向いた事、楽しいと思える事をやろう。





今週末は京都にて、上級ワークショップ。
アシスタント陣も豪華です。

本当の自分って一体何者なのか
本当はどんな人なのか
思い出す旅になるのかもしれません(^^)




そして来月は今年最後の上級 in東京です^^





今日の1ポチありがとうございます(^^)





=========================
ウーマンエキサイト心屋仁之助塾コラム更新されました
特集ページはコチラ↓
凍えたココロがほっこり温まる心屋仁之助塾


今週のコラムUPされました
私、志緒村亜希子が恋愛ネタを書いてしまいました。
友達を好きになってしまったけど関係が崩れそうで怖い・・・


☆志緒村亜希子の他の記事はコチラです
コラム:昔はもっと心が広かったのに
==========================




<年内いっぱいのセミナー募集中です^^>



 12/2 (月)初級セミナー -東京五反田

満席キャンセル待ちです


12/9-10(月・火)上級ワークショップ -東京五反田

募集受付中です


いまや全国展開されているオープンカウンセリングも!
あなたの地元で参加してね。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html