ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況


テーマ:
先々週から5周年祭が開催中。加えて刈谷ハイウェイオアシスにある、天然温泉かきつばたさんで催事。

先週はアピタ東海荒尾店でのスイーツフェアに参加とイベント盛りだくさん。

{D6F535A3-46DF-4BB1-99E0-86CD082D7737}

パン製造マシーンと化してました。

先週はボートアジングに行こうと思いましたが、時化で中止。昨日もと思いましたが、荒れてるっぽいのでイカさんにスクランブル。

{7654F712-A461-432F-817C-53434E6380C5}

今回も一美丸さんに。

道中、岐阜の垂井にあるグルマンがリニューアルという事で寄り道。

{A449B4DD-F6EE-43C5-8C71-9B8001797EA3}

1年半ほど勤めたパン屋。大分、様変わりしてました。カフェはかなり流行ってましたね〜〜。

こっそりアイデアパクッて、福井に向かう。

海はかなり穏やか。お月様もバッチリ。なんかタルイカの雰囲気じゃ無いな〜〜と思い、マイカに集中。

{6EC02AB7-0940-4B69-973F-DDB84007FB64}

とりあえず、ゲットするもパターンがまったく掴めず。かなり苦戦。あれやこれや…ダメだ難しい!

また一から修行し直しです。奥が深い!だから面白い!釣れても、釣れなくても、自然相手に楽しめるだけで幸せ感じますな。

今週もバンバンパン作りますよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。