2011-10-01 09:30:00

ドライハーブをプレゼント!!

テーマ:【ネットショップ】お知らせ

こんにちは。
【みどりのにじ】店主の とりうみ@紅茶&ハーブソムリエインストラクター です。


連続してご紹介している【ミントミルクティー】 、後味がさわやかなミルクティーです♪


オンラインショップ【みどりのにじ】 で、商品をお買い上げの方に【スペアミントミントをプレゼントいたします!


実は、ブログでご紹介した後、いくつもの問い合わせをいただきました。
「おいしいのでしょうか」
「私も作ってみたいのですが。。」
「ハーブのお店が近くになくて。。。」
などなど。


【みどりのにじ】 が紅茶とミントを一緒にお届けします!
届いたらすぐにおいしい【ミントミルクティー】 を淹れることができますよ♪




ベル週末10/1&10/2限定ベル

・10月1日(土)と10月2日(日)にご注文くださった方
【キャンディー】 を2袋以上ご注文くださった方

両方の条件を満たした方に
【みどりのにじ】 自家製のドライハーブ
【スペアミントミント
をプレゼントいたします。



【スペアミントミントは、ペパーミントよりもおだやかな味です。
料理やお茶などによく利用されます。


温かいミルクティーがおいしい季節になってきました。
どうぞ、【みどりのにじ】 のお茶で、おいしいミントミルクティー を淹れてみてくださいね。


プレゼントは二日間限定です。急いでくださいね^^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とりうみ@紅茶・ハーブソムリエインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

Powered by NINJA TOOLS
みどりのにじ

Facebookページも宣伝