11月7日。

OSK日本歌劇団、恒例の武生公演が無事に千秋楽でした。

今年は結局、お留守番でした。

OSK武生公演30周年の節目だったのですが…。

いつもお邪魔するブロガーさん宅で、千秋楽のレポを拝見し

コメントにいただいたレスで2006年の本宅アップを読み直し

なんだかしみじみしちゃいました…。


ご贔屓さんの登板で初日早々に出かけて 、週末だけじゃなく

平日も行っちゃって 、初めて2泊3日武生三昧しちゃったのも

この年でした。

行っても行ってもまだ見たくって、夢にまで見た らしいです。

ははは・・・。


そんな時もあるんです。

行こうと思ったら行けちゃう時。

その逆に、行きたくても行けない時もある…。

だから、出来る時はトコトン!

やれることは思い切り!!です。


武生が終わると季節も一気に進む気がします。

関東近郊の紅葉シーズンはこれからですが、秋が終わって

しまうのだなぁと、ちょっと感傷的になっちゃいました。