日付が変わってしまったので一昨日、月曜日16日の観劇でした。


PARCO劇場では、宣伝を兼ねて役者さんコメントやPV動画が

アップされています。

観終わって改めてロングヴァージョンのPVを見ましたが、チョッと

舞台のイメージとは違っていると思います。


これからご覧になる方は、コレを見てからだと良い意味で裏切ら

れるかも?!です。

(^^)


つわもの役者が顔を揃えました。

個性派オンパレード!

実力と熱演が炸裂していました。

笑いもあります。

そして、物語の不思議な成り行きにドキドキさせられました。


詳細感想、本宅にあげたいとは思っているのですが…。

公演は始まったばかり。

役者陣の個性と演技が、バッチリ堪能できます♪


それと、私が感じた謎と疑問を、すっごい質問したいんです!

でも、それは又、後日に。

だって、気にはなっているけどネタバレになっちゃうので…。

(^m^)


公演概要 :PARCO劇場公式サイト内です。

公演特設サイト :同じくPARCO劇場公式サイト内です。