Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!


テーマ:

スタッフが増えて3ヶ月が経とうとしています。

 

増員すれば少しは自分の時間を作れる筈が甘かった(;''∀'')

盆休みもスタッフは4~5日としたが自分は15日1日のみ

になりそう・・(;´Д`)

 

当然、スタッフが増えれば、仕事を積極的に確保、それに伴う

見積り、現場指示、清算業務等々・・しかも解決すべき問題も次々

と発生(;´Д`)しますが会社の将来を見越し自分が決めた政策・・

 

スタッフ達の頑張っている姿を見ると頼もしく将来に希望をもって

頑張れます。(年齢的に限界があるが・・)

 

てなことで、ブログ、Facebookも後回しとなってますが元気です!!

 

皆で頑張った成果の一部紹介。

 

* T様宅 庭改造

before

after

 

* F様宅

before

after

 このほか熱い中での連日の草刈り作業もやってます

 

次は、NPO法人 癒しの森づくりの活動アップする・・予定(笑)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gマス (ガーデニング マスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。