Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!


テーマ:

「パワースポット緑の森ガーデン癒しの森での」


2大Bigイベント、春の「あさひかわ白樺樹液まつり


今回の「森の恵みに感謝の日」無事終了しましたビックリマーク



心配していた雨も一時的に降ったが青空も出て


癒されるイベントで終えることが出来ました。




さすがに、今年は食べマルシェやシルバーウ


イークの影響か?昨年より来場者は少な目でし


たが、癒しの森でのイベントが願う本来の主旨


である


「身近な自然に親しむ」



「出会いと交流」




「癒しの時間」



は十分に満たしたと思います音譜




今回も、「癒しの森伝説」の「奇跡の出会い


Gマスが知る限りでも、「こんなことってあるの?」


という出会いが数件ありますビックリマーク



またこれまでの癒しの森のイベントで出会い、交流


を続けている感謝の話も多くあります。


これも森からのパワーの恵みだと思います。





紹介したい感激した事例の一つは


コンサートの関係者の間では有名なアーチスト


2人がわざわざ札幌からサプライズで来場してい


ました目



そうして、開場から終演まで森のコンサート出演


者全員の歌や演奏を聴き、応援してくれました。





「長時間ありがとうございます。」と声かけまし


たら


「このイベントは緑の森も出店も、コンサートも、


スタッフの動きもどこか違う、心地よくて楽しい


から居るんだよ」と言ってくれました。



数多くのイベントやまつりがありますが、それと


は特に差別化した魅力を感じてくれたこと、嬉しく


感激しました。



また、奇跡の出会いのエピソードに感動の涙汗


が出る話もありますが、長くなりましたので、後日、


当事者の承諾をいただいてから改めて紹介します。



いつも終って思うこと!!


多くの来場者、協力、応援してくれる多くの方々、


そして日頃より本業の庭仕事の傍ら癒しの森づくり


やイベントの準備に惜しみなく働くスタッフに感謝


です。

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gマス (ガーデニング マスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。