Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!


テーマ:

21日は、最高に感動の日でした。ニコニコ

森の恵みに感謝の日」天候晴れに恵まれ、そして素晴らしい


仲間達と多くの協力者のおかげで、たくさんの来場者を


迎えるが出来ました。 ありがとうございました。ニコニコ


多くの来場者


国学院大演劇部「よいち」 体を張った演技!


癒しの森で観覧



中には毎回参加してくれる人から、手伝いの仲間、出店、出演


の知り合い、庭の仕事でお世話になっているお客様、ネットでつ


ながりで会ったことの無い人、遠方からなどなど色々な繋がりで


来場してくれました。


本当にありがとうございました。


いつも大人気のピザ体験


西川市長も来ていただき、労いと感謝の言葉を

頂きました。


西川市長、森マルシェに出店の各店に声かけ、

人柄が出ています。


白炎さんのお母さん、佐々木前農政副大臣に会えて感激!


小林白炎の墨絵ブース、見事な作品展示


墨絵体験、最初から最後まで大賑わい!


こうして皆さんに支えられ催しを実施出来るのはまずは


「ヨッシやろう」と言う情熱もって核となり企画、準備する人達、


それに同調し準備設営する人達、そうして多くの人に伝える人達


そうして参加、来場してくれる人達、そして一番大事なのは、終了後


皆さんの感想や意見、コメントなど評価をいただくことです。



これら、どれかの過程が疎かになるとイベントは成功しないことを


改めて感じさせられました。ビックリマーク


特別企画、庭木の剪定・・緑建産業・奥野社長の講話


「森の恵みに感謝の日」の様子は多くの方がFacebookにアップして


ますので主なのをシェアしました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003043412237


https://www.facebook.com/byakuen.kobayashi/posts/642952289157965



登録していなくて見れない方、このブログの画像を。


「森の恵みに感謝の日」関係者の皆さん、来場していただいた


皆さんありがとうございました。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Gマス (ガーデニング マスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。