2006年03月09日(木)

唐突ですが、移転・統合の予定です

テーマ:地域・社会
唐突でもないですね、ここまでパワーダウンしてしまうと、自分でも盛り返せなくなってきています。書きたいことは山のようにあるのですが。。
いろんなことをできるだけシンプルにして生きていかないと、そう思っていても複雑になるばかりですから。(決して忙しいわけではないのですが)
元々の「青い森と翠の風」HPとBBSは、2002年秋頃に県知事選を前にして何かできないかと開設したものでした。BBSをブログに移行して1年余り。
この3年半(八戸市長選の公開討論会準備からだと5年間)で時代は大きく変化しましたが、課題は更に膨らむばかり。再処理工場試験運転も弘前市長選もヤマ場を迎えているわけですが、なにもかもやめるわけではなくて、1本化してその中で多岐に渡ってふれていきたいと考えています。
この書き込みが最後ではないと思うので、あらためて準備してからお知らせします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

midorinokazeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。