3週連続その1☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボアノイチ☆


昨日は、池袋でセミナーに参加しました!


{E58B289C-C2BA-4F39-A2A0-E62C14BF5062}

去年から参加してるセミナー。


今回のテーマは肩甲帯。


腕や首や胸周りに対するアプローチです。


骨盤から首の動きが楽になったりしちゃうんです!


細かい身体の作りをもっともっと勉強していかないといけません。


人間、つながってるんですよ!!


人と人のつながりです。


解剖学マニアな先生のもと、いろんなアプローチ方法をご指導いただきました!


スタッフ共々復習して、精度を上げていきたいと思います!


肩甲帯をアプローチして健康体になれますよ!!


3週連続セミナー第1弾でした!!


次回は、7月2日土曜日です。


ですので、7月2日土曜日は午後休診となりますのでよろしくお願いします。


9:00~12:00まで診療しております!


ムイントオブリガード☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆