牛久市の整骨院 野球好き院長が綴るニッコリブログ

牛久駅東口より徒歩15分の みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。


テーマ:
ボアノイチ☆

先日行われたプライオンテーピングセミナー初級、中級講座。

{71A04744-C3DE-4A8A-84C6-A99BA6EC4187}

昨年1年間、ご縁があってサポート講師を務めてセミナーを開催する大変さを教えていただきました。


ただただテーピングの良さをみんなに知ってほしい。

アドリビセミナーでお会いしてからかれこれ6.7年。

テーピングに熱く語れる人って少ないと思うんですよね。
アスリートと本気で接してるから出来ること。
そこに惚れた部分でもあります。



セミナーへ向けては、代表の尾崎先生を中心に講師陣でミーティングを重ねて本番を迎えるわけですが、今回は都合により2人体制でのセミナー本番となりました。


スタッフミーティングで本番での注意事項や予測をしていたのでスムーズに行けたと思います。


何より、初級、中級とも1コンテンツだけでしたがレクチャーする側へ。
講師デビューしました。笑


ビフォーアフターも感じてもらい、なんとか伝えられたと思います。


講師をする先生方の立場も知れる貴重な体験をさせていただき感謝です!!

チームって素晴らしいですよね!!

いつもいる人がいないだけでさびしいです。

1人でも欠けたらダメなんです!!

これからもプライオンテーピングをみんなに知ってもらえるようサポートしたいと思います!!


{71F8AD50-BB68-483A-9E86-AC1E2C560696}


受講生の皆さん、ご参加ありがとうございました!!

次は中級B!


また楽しくテーピングを覚えましょう!!


ムイントオブリガード☆


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)