みログ

レッドブル1ダースください


テーマ:
さっき書いた内容が全部消えて泣きそうです。

お久しぶりです。
冬が本気出してきましたが、皆さん風邪など引いてないですか?
私は卒論の〆切が迫っているので、柚子茶に生姜擦ってお湯で溶かしたものを飲んで予防してます。
朝家を出る前と夜寝る前に飲むと体が温まって良いかんじです。


先日、念願のエヴァQを観に行きました!
公開から結構経っているのに、劇場に入るまでのエレベーターにも列が出来ていて係員さんが整備しているし、館内に入れたと思ったら物販にも長蛇の列が。まさにエヴァ恐るべし・・・でした。

物語はどこをどう掻い摘んでもネタバレになってしまいそうなのであまり書くのはやめておきます。全てが核心に迫っている感じなので・・・。
ただ、「あー!!あのシーンはここの伏線だったんだ…!!」っていう箇所は多かったです。さすが!
でも、一つだけ物語に触れるとすれば



ホモ




ですね。



ホモ





あ、これ完全に核心ついてますね。すみません。
腐った女子三人で観に行ったのですが、終わった後の感想の大半が「カヲルくん・・・・・・はあ・・・・しゅごい・・・・」でした。
カヲルくんがすごいです。すごいよ…カヲルくん…。しゅごい・・・・。
ほんとカヲルくんがすごいんで皆さん見に行ってください(迫真

もちろん、物語全体を通しても面白かったです。
とりあえず、ネットの前評判を確認してから観に行ったので「まごころを君に」のような後味が残るのかな・・・と思っていたのですがそんな事はなく。(まごころ~の内容は自分の解釈力だけではあまり理解出来なかったのです)
意外と、云ってはアレですが分かりやすかったです。
ここはこういう事なんだろうな、とずっと考えてながら観ていたので映像に頭が追いついて行かないことが多々ありましたが…。勘違いかもしれませんが、伏線が至るところに張られている感が半端ない感じだったのでそこを追うのも大変でした。
ただカヲルくんの件でどうしても見終わった直後は呆然としてしまいますね。

ほんと好きなキャラが死んじゃうのマジでトラウマで苦手なんです…。

次回作はこれからここから二時間ちょいでどう完結させるのか、という疑問とどう展開させていくのか、というワクワクともう終わってしまうんだ、という寂しさがありますが、やっぱり楽しみな気持ちが一番大きいです。

私はスペースコブラとか、イナイレとか、正義は勝つ!みたいな作品が好きなので、あんまり悲しい展開にはなって欲しくないなという気持ちがあります。
エヴァに於いては何が正義なのか微妙なところですが、ハッピーエンドに期待したいなと思っております。どうなるか本当に解らないですが…。

そんなかんじです。

あと、最近撮影会が楽しくて楽しくて仕方ないです。
この時期だとイルミネーションが綺麗なので野外での撮影が楽しいですね。
撮っていただいたお写真を見せていただくと、素敵に撮ってくださって嬉しいな、ありがたいなって気持ちと「もっとここをこうすればよかった・・・」という後悔や反省の気持ちとが半々になるのです。色々研究してがんばります。
撮影会の詳細はオレンジフォトさんのホームページをご覧ください!
http://www.orange-photo.com/index.html

撮っていただいたお写真↓

みログ

みログ

最近一番熱いジャンルはというとまどか☆マギカです。
杏子ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。どうすればいいですかね…。
映画は複数回観ました。全部泣きました。OPから涙腺がフルスロットルでした。ほむほむェ…
まどマギも来年映画公開が決定しましたね!予告編の杏子ちゃんが劇場で取り乱してしまいそうなほど可愛かったので今から楽しみです。

冬コミではお友達とまどマギ併せする予定です。私は杏子ちゃんです。一つになれるね的な意味で。
真冬にノースリーブで外歩くとか死にたいのかな自分・・・と考えなくもないですが、愛の力で乗り越えようと思います。

それでは、また!皆さん体調に気をつけてくださいね。



エヴァ見に行ったときに食べたカツサンド、マジウマでした。
みログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。