ワクワクするほうへ

テーマ:

 

コンプレックスを見せたくなるお爪に!!

北海道美爪クリエイター OHANA(オハナ)

みどりです^^

 

 

 

今ワクワクしていますか???

 

 

保育士になりたいです!!!

夢が叶い楽しかった保育士^^

 

ネイリストの前は先生だったんです照れ音譜

ネイルとは程遠い世界にいました!!!

 

でも細かい作業は大好きで音譜

子ども達も可愛くて可愛くて恋の矢

 

でもネイルと出会ってしまったんです!!

子ども達の好きなキャラクター足に書いて

ルンルンで見せてましたデレデレ

 

ネイルのことなんて全然わからなくて、、、

でも考えるとウキウキ!ワクワク!が止まらなくって!!!

 

気づいたら保育士しながら学校通ってましたニヤリ

その為に内緒で居酒屋でバイトもしてたなあせる

 

やりたいなぁぁ

ウキウキした気持ちそのままにしなくて良かったービックリマークビックリマーク

小さなことでも前に進んだから今があるニヤリ

 

 

{64DD4F8A-A78B-460A-BF9D-C811524B372D}

 

 

ネイルの学校に通い、先生のサロンで働かせてもらい

ネイリストデビューちゅー

素敵な先生と素敵な同期に恵まれて幸せでした爆  笑

 

しかーし!!!!!!!!!

初めは基本てきなワンカラー、ラメグラがokもらえず、、、

細かすぎる!!!!厳しすぎる!!!やだー!!!!!

沢山練習したな^^

 

もー練習やだー!!!

気晴らしにネイルしよウインクって!笑

基本的にはネイルが大好きだったけど・・・

 

でもそんなサロンで働けたから今があるニヤリラブラブ

 

 

 

OHANAをオープンニヤリラブラブ

自分だけのネイルサロンラブラブ

そりゃーウキウキですやんビックリマーク

 

しかーし!!!!!!

喜んでくれるお客様に

浮いてしまうネイル、、、

その為傷んでしまうお爪、、、

 

全然ワクワクしなーーーーーーーーーーい滝汗

ネイリストやなようかな・・・

見た目だけ可愛くしたところで、、、、、

全然ウキウキしないしゲロー

 

 

 

でも悩んでる時に人って出会う人に出会うし、

起こることが起こったりするんですよねラブラブ

 

そこに乗れるか、乗れないか、、、

 

美爪クリエイター!!!!

なにこれ!!!!!

ウキウキしかしないじゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

美爪クリエイターになり毎日ウキウキ!!

先日マスターにもなれました!!

マスターって美爪クリエイターの先生ですよ^^

 

 

自分のワクワク、ウキウキを信じて良かったーーーニヤリラブラブ

 

これからも自分のワクワク信じてみよーっとニヤリ

 

{EC3E080B-9544-44E9-819B-5492E61D0212}
 
 
 
 

 

 

 

 

AD