久々に家具の作り方(^^)

テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



先ずは天板と腰壁のアールの形をとります。
形が出来たらアールと他の部分を合体!
合体したら、後は化粧板をはっていくと完成!
いつでも作り方教えるんで興味のある方わ(^^)是非‼︎
自画自賛!よくできました!
受付カウンター(^^)



iPhoneからの投稿
AD

久々に完成!

テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



久々にブログします。
すいません。

今日は自分の家の机を作りました!

良い木があったので削って仕上がった後!

木の目があまり綺麗でわなかったので、調色してみました。

目は綺麗になりましたよ(^^)

その後に下地を塗って!

つや消しクリアーを5回ぬって完成!

まだまだ改良余地はありますがひとまず完成(^^)
(実は足があまり気に入っていません(^^))

これからも改良していきます。

少しお値段かかりますが、近日中に木の買い付けに行くので、欲しい方は、
オファーまってます。

いつも、いい木を提供していただいてます。材木屋さん!

Respect!!!!









AD

やだやだ(^^)

テーマ:
photo:01



先日からトタンをバラして昨日から新しい壁の制作でブロック積み出したら
.....

農道がかかってると言われ!

バビロンによって、工事ストップ!

マジかー段取りくるうわー。

でも、頑張ります!

負けず綺麗に作りあげてみます!

色々おますなー(^^)

一緒に頑張ってくれた!

ブロック屋さん

Respect!!!!!!

AD

今日は職人!

テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03



今日は地元堺の祭りでした。

堺は包丁で有名です、包丁職人が沢山いました、
鋼をひたすらうって、出来上がった包丁は素晴らしい!
職人技!

俺もまだまだこれから修行して職人になるため頑張っていきます。

皆さんサポート宜しくお願いします!

日本には、沢山の職人がいますが、皆さんすごいです。

温故知新!古き良きをしり新しきをしる!

これからも、日本の伝統をまもりながら、皆さんで頑張って行きましょう!

ちなみに最後の写真は僕の手です。

職人の先輩がた!

Respect!!!!!



iPhoneからの投稿

完成!

テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



完成!しました。

出来ていた、家具とパネルを現場で組み立てて完成!

お菓子屋さんの店内に美味しいコーヒーが飲める場所が完成!

皆さんに三宮にご用意の際は寄ってみてください!

什器制作から取り付けまで約3日!

中々のスピードで完成しました!

これからなん店舗もやって行くので、
皆さんの家の近くにも出来るかも!

目指せ125店舗!全部制作させていただけるように頑張ります。

株)サンアップの皆さん!

Respect!!!!!



iPhoneからの投稿