★☆★碧の干支占い★☆★

キャリア30年。極めて高い霊視能力を持ち、多くの人から支持を受け続ける神霊鑑定士による、月間干支占いです。
どうぞお楽しみください!                             


$~☆碧の幸福道☆~
書籍で紹介されました


人気ブログランキング【開運カウンセリング】部門2位!



E-mail  aoimidorikawa@yahoo.co.jp

NEW !
テーマ:

緑川碧がお届けする10月の月間干支占いです宝石赤
毎日がんばって生きている皆さんへの、碧からのメッセージでもあります。
よろしければ、自分以外の干支の内容も読んでみてください。
たくさんの思いがつまってますから…
宇宙からの言霊、あなたの心に届きますように…
本ブログ緑川碧☆宇宙からのメッセージ もぜひご覧くださいね宝石赤

「恋愛運」「全体運」「健康運」の項目では、星5つが満点です星


応援のクリックありがとうございます(^O^)/


人気ブログランキングへ


霊視による本格鑑定(対面、電話)承っております。
詳細、申し込み方法はこちらのページ をご覧ください。


子(ねずみ)

働き者でどんな時も何かを見つけては動かずにはいられないねずみさん。


自分に自信を持ちましょう。

過信とは違いますよ。

周りをあまり気にせずに、自分の評価は自分でしましょう。

ここはわがままに、自分はきちんと出来ている人だと思い込みましょう。

暑い日も消えて涼しい風が吹いている月ですので心に余裕ができてるものです。

自分を大切にすることによって、周りの人にも気配りができ優しさを贈ることができるでしょう。

<ラッキーカラー>

水色…心眼

<恋愛>

☆☆☆ 親しい間柄だからこそ言葉には気を使いましょう。
<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆


丑(うし)

大きな包容力と豊かな性格の持ち主であるうしさん。
何事もゆっくり穏やかに進めていく傾向にあります。
また、優しさと情熱を兼ね備えて持っています。


大きく大きく手を上げて深呼吸をしてみましょう。

夏に使った体力を一日も早く取り戻すことによって、健康的なパワーが復活してきます。

パワー不足は仕事においても、学問においてもちょっとしたミスにつながるので要注意。

光は頑張る人に特によく当たるものです。

だからといって無理は禁物です。

チャンスは頑張っている人にやってきます。

今の頑張りを再度チェックして成功を手に入れましょう。

<ラッキーカラー>

白…チャレンジ

<恋愛>

☆☆☆☆ 勇気をもって自分の思いを相手に伝えてみませんか?

<全体運>
☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆


寅(とら)

勇猛果敢な気質を持ったとらさん。


人は誰でも迷い多きものです。

自分が出来ないことは人に学び、そして実践することによって身につくものです。

燃える心を抑えて常に冷静に物事を見つめ判断できる目を持ちましょう。

一人では世の中は回ってなく、人という字のように寄り添い助け合ってつながっていくものでしょう。

チャンスを見逃さないように、集中力を高めてください。

<ラッキーカラー>

緑色…慎重

<恋愛>

☆☆☆☆ 相手の好みをよく知り、思いを打ち明けてみましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆


卯(うさぎ)

見た目の姿よりも気性の激しいうさぎさん。
好きなことをしなければ気が済まないタイプです。


成功する人は常に冷静沈着であり、直感力の持ち主が多いのです。

直感力については誰でも持ち合わせているものであって、それが自分にとってプラスに働くかマイナスに動くかの違いだと思います。

プラスにもっていくには日ごろの考え方や行動によって決まることが多いです。

もう一度自分の足場を固めて自分の直感力を研ぎ澄ませてみませんか?

自分に風が向いてくることを信じてがんばりましょう。

<ラッキーカラー>

レッド…集中力

<恋愛>

☆☆☆ 自分の心の声に従いましょう。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆


辰(たつ)

夢を育み遠大な計画性を持つたつさん。


真実は一つです。

自分がいかに正しいと思っても、人は好き嫌いで判断しがちです。

「ありがとう」「ごめんなさい」素直に言える人は、人の気持ちも理解できる人です。

自分が優しい笑顔が出来たら人は「感じのいい人だな~」と思ってくれるものです。

笑顔は人に幸せと平和をもたらしてくれるものです。

笑顔によって健康力も蓄えられます。

不足な気持ちのときこそまず笑ってみましょう。

<ラッキーカラー>

パープル…友情

<恋愛>

☆☆☆☆ 勇気を持って告白してみてはいかがですか?

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆


巳(へび)

忍耐力と仕事運を兼ね備えて成功するというへびさん。
独創性があり1人でコツコツとやっていくタイプです。


疲れたなと思うときこそ、十分な栄養と休息が必要なものです。

体も生ものですから、熱い体を少し冷やすのも心機一転になります。

もともと知恵もあり頑張り屋さんなのです。

一攫千金を夢見ないことをおすすめします。

金運もそこそこついてまわっています。

それでも過信はいけません。

人生計画をたてコツコツとやっていきましょう。

希望を持って実践していきましょう。
<ラッキーカラー>

黄緑…躍動

<恋愛>

☆☆☆☆☆ 二人の思いが一つになる幸せをかみしめてください。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆



午(うま)

俊敏さと決断力を持つうまさん。
気高く清らかな心の持ち主です。


人は順調な時は少なく、不調だと思い込むことのほうが多いのです。

なぜならばこの世に学びに生まれてきたからです。

情熱的で優しいあなた。

自分を愛おしんでください。

自分をいたわることによって長い生命力を得て人生の覇者になれます。

苦労や悩みは自分のこやしと思って喜んで体験していきましょう。

若さにバンザイですよ。

<ラッキーカラー>

レインボー…学び

<恋愛>

☆☆☆☆ 疑心暗鬼になることはありません。相手を信じましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆


未(ひつじ)

心が優しくおっとりとしていて、思いやりのあるひつじさん。
感情を外に表さないタイプが多いのが特徴です。


フル回転はどんな精巧な機械でもトラブルを起こすもとになります。

良質な油が必要になります。

人にとっては栄養素です。

守られるよりも守る側の人です。

「つらい」とか「悲しい」とか、マイナス言葉を控えることによって自分の魂は向上していきます。

一晩で咲く花はめったになく、春夏秋冬乗り越えて芽を吹き花が咲き実となるものです。

自然界とあなた達は共に生きて暮らしております。

無理をしないで自分の種をよくまいて言葉の水をかけてあげましょう。

<ラッキーカラー>

ブラウン…充電

<恋愛>

☆☆☆ 今の安定期を楽しみましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆


申(さる)

もともと賢く思慮深いさるさん。
人に頼らず自分の考えで実践していくタイプです。


時がどんなに巡りても、自然界の移ろいは変わりなく繰り返し繰り返し輪廻するものです。

とっても悲しくつらく思える日も、いつか温かい日差しに守られて心地よく穏やかなほうへと導かれることでしょう。

誰でも自分とは違うものです。

置かれる場所も立場も違います。

自分が社会の一員としていかに貢献して役に立っていけてるかを信じ、そして順応して進んでいくものです。

花のように春を心待ちにしましょう。

<ラッキーカラー>

ピンク…成就

<恋愛>

☆☆☆☆☆ ハッピーエンドの鐘の音がします。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆


酉(とり)

華やかさと行動力を兼ね備えたとりさん。


勝って兜の緒を締めよと言います。

今順調だと思って気を抜くと足をすべらすことがあります。

そういう時こそ初心を振り返り、より慎重な日々をお過ごしください。

苦労してもどうにもならないこともあれば、意外と簡単に良い方向に向かうときもあります

これらのすべて、自分が頑張っていることは確かです。

それでも宇宙の法則が私たちを動かしていることも確かです。

あなたの知識や経験で、周りの人たちのお役に立てたら幸いですね。
<ラッキーカラー>

ベージュ…包容力

<恋愛>

☆☆☆☆ 人間関係を大切にしておくと、意外なところから出会いがやってきます。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆



戌(いぬ)

穏やかで賢いという特長のいぬさん。


信ずるものは救われると言います。

だからといって善と悪を見分ける力が無いと自分ばかりつらい思いをします。

自分の意見を正しく口にすることによって、そういう誤解は生じなくなるでしょう。

誰でも元気で活力のある時は良い行動をするものですが、ちょっと疲れると普段しない失敗をすることがあるので、ストレスをためないことをおすすめします。

必要以上に頑張らないことですね。

でも今勉強中ならば何をおいても頑張ってみましょう。

仕事の人間関係ならば先月の言葉を参考にして考えてみてください。

<ラッキーカラー>

紺…癒し

<恋愛>

☆☆☆☆☆ 一緒にいるだけで幸せなお二人さん。未来の計画を立ててみましょう。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆


亥(いのしし)

ただひたすら何事にもまっすぐに突き進むいのししさん。
曲がったことが嫌いで損得抜きで行動をおこすタイプです。


誰でもアクションを起こさなければ何も起こらない。これ当たり前。

今を退屈と考えている人は新しいことにチャレンジしてみましょう。

意外な自分を発見できる可能性大です。

着実に目的に向かっている人でしたら、自分の道を今までどおり歩くことで答えは目の前にでます。

思ったことと少し違ってても、後にこれでよかったと思うことはたくさんあります

今はとりあえず考えないで足場固めをしましょう。

<ラッキーカラー>

黄色…前進

<恋愛>

☆☆☆☆ 縁結びの神様に感謝しましょう。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆☆


応援のクリックありがとうございます(^O^)/


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。