緑川碧☆宇宙からのメッセージ

キャリア30年。極めて高い霊視能力を持ち、他者とは一線を画す神霊鑑定士。
 ~身も心もゆだねて、心の安らぎを得てください~


占いサイト【神言のゴッドマザー】好評配信中!

この度、占いサイト制作のご依頼をいただいて、監修をさせて頂くことになりました。コンテンツは多岐にわたり非常に中身の濃いサイトに仕上がっています。現在は携帯のみの配信となりますが御神託を受けて考案しました【八神獣神世占い】が含まれており十分にお楽しみいただける充実した内容になっております。
~アクセス方法~

①ソフトバンクモバイル/Yahoo!ケータイ 

 Yahoo!ケータイ>メニューリスト>占い・心理>タロット・占星術

②NTTドコモ/iモード(R) 

 iMenu>メニューリスト>占い/診断>西洋占い

③KDDI/EZweb 

 auoneトップ>メニューリスト>趣味・スポーツ>占い>西洋総合

auスマートフォン公式サイト 【神言のゴッドマザー】

~アクセス方法~

auポータル>メニューリスト>占い>西洋総合>神言のゴッドマザー
ドコモスマートフォン公式サイト 【神言のゴッドマザー】

~アクセス方法~

dメニュー>メニューリスト>占い>西洋占い


$~☆碧の幸福道☆~
書籍で紹介されました


人気ブログランキング【開運カウンセリング】部門2位!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

E-mail  aoimidorikawa@yahoo.co.jp


テーマ:

霊視による本格鑑定(対面、電話)、承っております。

詳細、申し込み方法はこちらのページ をご覧ください宝石赤

姉妹ブログ碧の干支占い もぜひご覧ください宝石赤


何か起こった時それを恨みにするか、感謝にするかによって同一の事柄でも全く異なる生き方となってしまいます。

神は自然やあなたの心に内在する、今日はそんなお話です。

私のもとに通ってきている若い女性、Mさんは父親を恨みぬいていました。

確かに話を聞くと同情することがたくさんありました。

Mさんが幼いころから父親は女性をつくるたびに蒸発し、しばらくすると戻って来ては母親に暴力をふるい金を無心する、ということを繰り返してきたのです。

その父親が数年ぶりに突然彼女の前に現れました。

「あんな奴、顔も見たくない!」とMさんは私の前でも父親の事をののしっていました。

一方、悲しいことに彼女もしっかりと父親の血を受け継いでいました。

彼女は知らず知らずのうちに父親の愛を求め、それが親子ほど年齢差のある男性を好きになってしまうということとなって現れてきました。

そのような年齢の男性はほとんど既婚者です。

不倫の恋です。

彼女はそこでも傷つけられ続けました。

私はMさんに「感謝すること」を悟らせようとしましたが、愛の恨みは簡単に解けてはくれません。

父を許し自分が生まれたことを感謝しようとはするのですが、また、すぐにその心より恨みの心が勝ってしまう日々が続きました。

そんなある日、いつになく元気で私のところへやって来ました。

私が上機嫌の理由を聞くと、彼女は明るく、「先生、実は私、発見したのです。この前のどがカラカラに乾いて、一杯の水を飲んだんです。本当においしかった。そのとき私は生きていることの嬉しさで、涙がボロボロ出てきたのです。」

彼女の話を要約するとこういうことでした。

水を飲んで、ああ、おいしい、と思った。

そのとき、ふと、この一杯の水からあらゆる生命が誕生しているのだ、と彼女は感じました。

水は生命の源で木や花を育て動物や人を生かしているのだと思いました。

「おいしかった」という思いの中に、神の愛があったことがわかったというのです。

その時彼女は「不幸な人生がなかったら先生のところへ来ることもなく、神を求めようともしなかったに違いない。」と素直に思えたのです。

まさに不幸な人生に感謝することができたとき、水という自然の恵みに喜ぶことができ恨みも愛の暖かさに溶かされていったのです。


彼女の恨みが溶けるきっかけは「一杯の水」だったのですが、その水に至るまで彼女は神を求め、その恨みを少しずつ溶かしていっていたのです。

まさに、目の見えない子供が親を求めてさまよっているようだと彼女を見ていて思いました。

時には、足を踏み外して階段を転げ落ちたり、路傍の石につまずいて転んだりしましたが、神を求めて歩む事を忘れなかったため神と出会うことができたのです。

自然の恵みに感謝する時に、神の声なき声が聞こえ、今までの人生に対する恨みが一度に消えてしまったのです。

この場合は水を司る水神様でしたね。

彼女は不幸な人生を恨むことから感謝することに変えてしまいました。

恨んで自堕落な人生を送っても、いったい誰が一番損をするのでしょうか。

それは恨んでいる本人でしかありません。

ですから同じ事柄でも恨みにするか感謝にするかで全く違う生き方となるのです。



ブログランキングに参加してます。応援のクリックありがとうございます(^-^)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。