緑川碧☆宇宙からのメッセージ

キャリア30年。極めて高い霊視能力を持ち、他者とは一線を画す神霊鑑定士。
 ~身も心もゆだねて、心の安らぎを得てください~


テーマ:

霊視による本格カウンセリング(対面、電話)承っております。

詳細、申し込み方法はこちらのページ をご覧ください宝石赤

姉妹ブログ碧の干支占いもぜひご覧ください宝石赤


数年前に最初の相談に来られたYさんから感想のメールをいただきました宝石赤

ご紹介させていただきます宝石赤

 

碧先生にお会いした時に私は29歳で、かなり結婚に焦っていたと自分でも思います。
 

都会と違い田舎では30歳を過ぎて独り者、しかも女性というのは、周囲からの見る目がかなり厳しくなって、「過去に何かあったんじゃないか」とか、「身体的にどこか悪いんじゃないか」とか、変な勘ぐりも入れられとても肩身の狭い思いをしました。


親や親戚から口うるさく「結婚しろ!」と言われますので、うんざりしていた部分もあります。


しかし私のそんな焦りと裏腹に、付き合っている彼氏は一向に結婚しようという様子などおくびにも見せません。


そんな時に碧先生にお会いしました。


碧先生にお会いすると、それだけで心が安らいでいくのを感じました。


会社でもチーフという職を任されている立場にあり、日々張りつめた中におりましたので、心も身体もガチガチになって、知らず知らずに自分を追い詰め、ちょっとした他人のミスを許す事が出来ないような心の狭い自分になっていました。


そんな私を碧先生は笑顔とともに癒して下さいました。

 

ほっとした気持ちでいると人前で泣いた事など一度もない私の頬をハラハラと涙が流れ落ち、凝り固まった自分がほつれてゆくのを感じました。


碧先生と何気ない話をする中で、笑顔をもう長い事忘れていた自分にふと気付きました。


今では、その時付き合っていた彼氏と結婚し、一人の子供もおります。


もともと結婚運の無かった私が、人に感謝する事や笑顔の大切さを知り、同居のお舅、お姑さんとも助け合って幸せな日々を送っています。


本当に碧先生にお会い出来て良かったです。


問題解決の糸口は必ずあるものです。

 

Yさんは自分の心を開く事によって本来の自分を取り戻し、幸せを掴みました。

 

今でも私が主催している交流イベントに参加されては、幸せ報告をしてくれています。

 

今後の報告も楽しみにしております。

 

メールありがとうございましたmerumeru


Yさんのこれからの人生が幸せに満ちたものになるように願っておりますキラキラ

 


ブログランキングに参加してます。応援のクリックありがとうございます(^-^)/

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。