緑川碧☆宇宙からのメッセージ

キャリア30年。極めて高い霊視能力を持ち、他者とは一線を画す神霊鑑定士。
 ~身も心もゆだねて、心の安らぎを得てください~


テーマ:

霊視による本格カウンセリング(対面、電話)承っております。

詳細、申し込み方法はこちらのページ をご覧ください宝石赤

姉妹ブログ碧の干支占いもぜひご覧ください宝石赤


ご自身のパワーストーンブレスレットを気に入って、今度はお母様用にとご注文されたSさんから感想のメールをいただきました宝石赤

ご紹介させていただきます宝石赤

 

先日碧先生のパワーストーンブレスで幸せを頂いた私。

近頃、更年期障害(本人に言うと怒られるので内緒ですが)で大変そうな母にも良いのではないかと思い立ち、早速碧先生にご相談の上作って頂くことにしました。

母の場合はたくさんのパワーが必要とのことで、ネックレスを作って頂くことに。

誕生日でも母の日でもない日にプレゼントしたため不思議そうな様子でしたが、そこは碧先生の神業的センスで作られたネックレス、一目見るなり母は喜んで身に着けて鏡で眺めていました。

「大事に使わせてもらうわね」と箱の奥にしまいそうになったので、「せっかくプレゼントしたし、私も毎日見たいからしばらく着けてて」とお願いして身に着けさせることに成功。

1週間か10日くらい経った頃、母が「ねえ、このネックレス磁気とかそういうの入ってるの?」と聞いてきました。

「なんだか肩こりが楽になったような気がするの」とのこと。

私は思わず心の中で「ヤッター!」と叫んでいましたが表面的には素知らぬ顔で「磁気とかは入ってないと思うよ」と答えておきました。


母は性格的に少し難しい所もあって、先入観を与えないようにしてもう少し様子を見ようと思ったのです。

さらに1~2週間後、前より起こることが少なくなってきたなあと気づいた私が母に聞いてみると「イライラっとすることはあるんだけど、何かしているうちに忘れちゃうの」との事。

「前だったらずっとイライラしながら、なかなかイライラが治まらなかったんだけど、最近は、あれ、何だっけ?みたいな」
これもまた碧先生のネックレスのおかげだと私は思いました。

もうちょっと経ったら様子を見て母にも碧先生のパワーストーンネックレスのことを伝えようと思っています。

また後日ご報告させていただきます!

碧先生には母娘共々お世話になり感謝しています。

 

ネックレスはブレスレットよりパワーストーンが多いので、その分パワーもアップアップ

Sさんのお話を伺うと、お母様の健康状態がやはりあまり良くないように見えたのでネックレスのほうをご提案しました。

パワーストーンを気に入って自分の家族や大事な人の分も追加注文いただくことって実はけっこうあるんです。

皆さまの周りの人への愛情を感じて私も心が温かくなりますドキドキ
 

Sさんご家族のこれからの人生が幸せに満ちたものになるように願っておりますキラキラ


ブログランキングに参加してます。応援のクリックありがとうございます(^-^)/

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。