終了☆です。

テーマ:
前回から、本当に期間あいてしまって、すみませんしょぼんしょぼんしょぼん

一応8月矯正器具外してもらいました。
実は私事なのですが、10月に結婚式の為に、先生にお願いして、ショック!アップ
早めに外してもらいました。

先生は、まだまだ終了するのは、早いとのことだったのですが目
前撮りもあり、ホワイトニングもやりたかったので、終了してもらいましたラブラブ!チョキ

上下ガタガタしていた所も綺麗に並んだし、私は、凄く満足していますニコニコ
結婚式でも矯正したお陰で、おもいっきり、笑顔で笑えて、たくさんいい写真がとれましたラブラブ!

矯正期間は、大変だったけど、
本当にやってよかったです(*^O^*)

今までブログをみていただいていた読者の皆様ドキドキ
これで、私の矯正ブログは終了致します♪
中々更新できなかったり、わかりにくい点あったかと思いますがしょぼん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ














Android携帯からの投稿
AD

9ヶ月目

テーマ:

9ヶ月目前回の調節でまた動きだし、

若干隙間ができてきました音符


劇的に動く月、微妙に動く月、ガタガタになる月毎月毎月いろんな変化がありますにこ


あともう少し

矯正生活楽しみたいとおもいますニコちゃんハートハートニコちゃん





歯科医院スタッフあいちゃんのマウスピース矯正&部分矯正日記

歯科医院スタッフあいちゃんのマウスピース矯正&部分矯正日記

歯科医院スタッフあいちゃんのマウスピース矯正&部分矯正日記

歯科医院スタッフあいちゃんのマウスピース矯正&部分矯正日記

歯科医院スタッフあいちゃんのマウスピース矯正&部分矯正日記

AD