急なお知らせ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

急なお知らせ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






お腹が空いた時に





お腹が鳴らない方法





誰か知りませんか??・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





いろいろ急ですが、お知らせがありまーす( ´ ▽ ` )ノ



まず、明日の21時以降、FM-FUJI『劇団サンバカーニバル』に出演しまーす[みんな:01]



久々の劇サン[みんな:02]



ゲストで出れるのはうれしーたん[みんな:03]



よかったら代々木STUDIO VIVIDに来てね[みんな:05]


観覧無料です[みんな:06]




そして、ホントに急遽ですが、PU-PU-JUICE夏の5部作、『R-18』にも出演する事になりました(>_<)


一人の子が諸事情による降板の為です。


ピンチヒッターしーたん(>_<)w



まだ一回も稽古には参加できてませんがw、『R-18』の方もいい作品にしますのでよかったら観にきて下さい[みんな:06]


コテコテのコメディみたい[みんな:07]



改めて詳細[みんな:08]



夏だ!海だ!PU-PU-JUICEだ!
【祝8周年】
夏の笑劇5部作!!

第一作目『R18』
第二作目『女子高』
2013年6/27(金)~7/7(日)

《劇場》 新宿SPACE107
JR中央・総武線 新宿駅西口より徒歩5分。

《タイムテーブル》
6/27(木) 19時~『 R18』
6/28(金) 14時~ 『女子高』/ 19時~ 『R18』
6/29(土) 14時~ 『R18』/ 18時~ 『女子高 』
6/30(日) 14時~『 R18』/ 18時~ 『R18』
7/1(月) 休演日
7/2(火) 14時~ 『女子高』/ 19時~ 『R18』
7/3(水) 14時~ 『R18』/ 19時~ 『女子高 』
7/4(木) 14時~ 『R18』/ 19時~ 『R18』
7/5(金) 14時~ 『女子高』/ 19時~ 『R18』
7/6(土) 14時~ 『R18』/ 18時~ 『女子高 』
7/7(日) 13時~ 『女子高』/ 17時~ 『R18』


『女子高』
1つの殺人事件、 1人の死体、 6人の女容疑者。
女たちは事件を解決するために、記憶というパンドラの箱をあける。

今回『女子高』では、私はメインを務めさせて頂きますので、特に『女子高』は絶対絶対見にきて頂きたいです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]w


『R18』もとってもとってもとっても面白いのでぜひ両方観にきて欲しいです[みんな:12]

≪チケット≫
前売り¥3500 当日¥3800

チケット取扱い・お問い合わせ
≪Nana Produce≫
090-7209-4089 
nanapro@docomo.ne.jp
①お名前②作品名③希望日時④枚数⑤電話番号⑥住所⑦取り扱い者名(緑川静香扱い)を明記下さい。
こちらより折り返しご連絡させて頂きます。




お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



『緑川静香扱い』と書くのを忘れずに[みんな:13][みんな:14][みんな:15]w



ホントここ重要[みんな:16]w



これで5部作中4部作出る事になった。w


ここからハードですが、うん、とにかくがむしゃらに突っ走りまくる[みんな:17]



だから観に来てほしーたん[みんな:18]



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




そして近づいて来ました。



しーたん生誕祭[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



今からドキドキだよ~[みんな:22]



締め切りは明日の12:00ね( ´ ▽ ` )ノ



そして、3部が18:00~の変更になりました(>_<)



ゴメンね、セットとかいろいろあって。w



当日来てくださる方全員に、ママからの粗品をプレゼントします。w



盛り上がってね( ´ ▽ ` )ノ


ペンライトとか持って来ていいからね[みんな:23]



あ、あと、カメラはなんでもいい??という質問が有りましたが、なんでもOK[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


携帯のカメラでもインスタントカメラでも[みんな:27]



なのでカメラ持ってなくても大丈夫ですよ[みんな:28]



なんかワクワクドキドキだよぉ~[みんな:29]



一応最後におさらいしときましょう[みんな:30]


[みんな:31]しずかにしなさいっ♪[みんな:32]
~緑川静香バースデーオフ会~



[みんな:33]1部 ランチピクニック撮影会
場所:潮風公園

12:45集合、受付
13:00~14:00
・しーたん手作りキャラ弁ランチでピクニック
・私服1着
・撮影し放題
・握手でお見送り
1h
8000円

[みんな:34]2部 野外撮影会
場所:潮風公園

14:10集合、受付
14:15~15:45
・耳元でささやき付き
・私服2着
・赤い糸をつけて2ショット撮影
・握手でお見送り
1.5h
10000円

[みんな:35]3部 バースデーパーティーオフ会
場所:新宿。来られる方のみ詳細伝えます。

17:45集合、受付
18:00~
MC:ぺよん潤さん

・衣装 和服&ドレス(途中衣装チェンジ)
・料理6品&飲み放題
・しーたんから「あ~ん♡」のプレゼント
・カラオケで生歌披露(お客様ももちろんどうぞ)
・持ち込みOK
・撮影し放題
・握手でお見送り
2.5h
10000円


1部2部3部共に20歳未満&女性 4000円引き


[みんな:36]物販
個人サインチェキ
1000円
2ショットサインチェキ
1500円
しーたん手作りキーホルダー(おそろい♡)
2000円


[みんな:37]1部2部3部通し特典
・2ショットタイム(2人だけの時間)
・しーたんとデュエット(希望者のみ)
・あなたのお家にしーたんから暑中お見舞いが届く! キスマーク付き♡
・サイン入り生写真(額付き)
・直筆手紙。(あなたへ向けて、しーたんが手紙を書きます。)


※当日名札を付けて、みんなで楽しめたらと思います。
名札はこちらで用意し、緑川静香が直筆で書きます。(名札はそのままプレゼント♪します)

[みんな:38]ご予約方法[みんな:39]
birthday_1538@yahoo.co.jp

①参加部
②住所(通し特典の方)
③氏名
④名札に書く希望の名前(あだ名などなんでもかまいません)
⑤性別
⑥年齢
⑦連絡先

を明記の上、タイトルを【緑川静香バースデーオフ会(訂正)】として、上記メールアドレスまでお送り下さい。





3部の会場はものすごい広いからね( ´ ▽ ` )ノw



あー楽しみドキドキ…



最初で最後のオフ会、みんな待ってるよー[みんな:40][みんな:41][みんな:42]




当日は楽しもうねっ[みんな:43][みんな:44][みんな:45]




この後ツイキャスやるかもっ[みんな:46]




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン