2010-01-20 14:26:20

昼食後は眠くなる

テーマ:ブログ
ちゃーーーい






お昼休憩も無事に終わりましたぁぁぁ






お弁当はこんな感じでした






イェイ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001201141000.jpg






おいちくいただきまちた






ご飯たっぷり食べたので、もう眠気がヤバい事になっております(´;ω;`)






気を抜いたら即寝してしまうぞこれは






ねぇねぇ、食べた後眠くなるのはなんでか知ってる~??






あのね、胃に血液が回って脳にいかなくなるからなんだって( ̄^ ̄)エッヘン






と、メイクのかよさんが教えてくれましたパー






衣装まだ公開できないからベンチコートを来てピース
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001201356000.jpg






寒いんだよぉ~






あとね、現場の空に綺麗な飛行機雲を発見






ほら
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001201142000.jpg






素敵~(*´∀`*)






東京じゃあんま見ないよね(o>ω





いいね~こういうの







さてさて、こんな所で、昨日の話をちょっくらお話します






昨日ね、YUUとマックで語りっちしました






二人共シャカシャカチキンを買ったよ






シータンチキン越しのYUU
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001191735000.jpg






いやぁ~やっぱ友達っていいネッ






そんな感じで、お菓子を食べて(笑)、まだまだ続きまぁぁぁす






ばいちゃいにゃーリボン
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

緑川静香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■お疲れ(^-^*)/

ペタありがとうm(_ _)m
凄い食欲やね(◎o◎)

39 ■シータンチキン

凄く旨そうなチキンだね(..)
あれっ肉食べれないんじゃないの?

38 ■無題

食べた後ゎホント眠くなるょね

このまま眠れたらどんなに幸せなんだと何度思ったことか(笑)

飛行機雲ハッキリ見えたね!

都心にぃると高層ビルばかりで空が見えにくぃかもしれなぃけど東京でも結構見ぇるょ

37 ■無題

妹が12日に誕生日を迎えました

36 ■眠気

寝不足気味…

つまり寝ないと血液の流れは鈍くなるんかな

ばかうけのクリームチーズはうまいと思うっ


帰りは遅くならないようにね

撮影上手くいって早く終わるといいね

35 ■無題

おつかれです!

へぇ~そうゆう意味だったのかぁ(^o^)

34 ■無題

昼寝は大事ですよね。

33 ■無題

なるほど食べて眠くなるのはそうゆう事なのか~

32 ■ん

て事わだ。

逆立ちしたらドタマに血液行くから眠気とれんじゃない?

31 ■無題

今日は、テキサスバーガーセットを食べました。さっきは、いちご大福食べたし、ちぢれ毛がヴィダルサスーン…って、どういう意味??(笑)

30 ■いつもペタありがとう!

弁当超美味そぉ♪

あー、お腹すいた(+_+)

29 ■無題

ペタ、有難うございます。

バランスの良い、食材の入ったランチですね。

後半戦も頑張って下さい。

28 ■れれれ!?

太っちゃうゾイ( ̄ー ̄)!

27 ■名前変えました

名前変えました、オスロです。


これからもよろしくお願いいたします

26 ■無題

しーちゃん食べて撮影食べて撮影食べて食べて撮影だね(^-^)

25 ■無題

美味しいの食べて頑張ったんだね~
今日もかわいいよ~

ペタッありがとう。
お返しのペタッ。

24 ■無題

ご飯食べたら眠くなりますね(^_^;)
いっつもそれで仕事に集中出来んくなる(笑)

23 ■無題

ベンチコートを着ている写真を見て…


痴女かと思いました


くろさきです。


入院した方がイイですかね?

22 ■無題

お菓子は欠かせないんだ(笑)

21 ■かなーり眠そうである。

ちゃんと仕事はこなせたかね…途中から思い出話に逃げちゃったけど(笑)。

今夜はよく寝られますように(*'-^)-☆

20 ■こんにちゎ

食べてすぐ寝ると、

牛になるんですョ。

`(・ω・)´ モー

19 ■無題

ゴメンネ

18 ■お疲れ様です。

さすがに、睡眠1時間はツライですよね。

あまりお菓子を食べたら、また眠くなりますよ~(^^)

あと数時間、頑張ってくださいね(^0^)/

17 ■頑張ってくださいね(=^▽^=)

衣装公開が楽しみです(>_<)

眠いでしょうが後半も気合いと笑顔でファイトですよo(^▽^)o

16 ■いっぱい食べて

ねむ~~~くならないように(寝るのが一番ですが!!)

このあとも楽しんでください( ̄∀ ̄)

15 ■ぺたありがとうございます☆彡

静香さん、こんにちわーヽ(=∀=)♪
お仕事お疲れさまです☆彡

睡眠不足大丈夫ですか?
今日はゆっくりお休み下さいねヽ(=∀=)♪

でわでわ、このあとも楽しくお過ごし下さい☆彡

14 ■無題

飛行機雲!見ました!
眠くて睡魔せん!
頑張れしーちゃん!
また、後で!

13 ■眠いときゃ

寝るのが一番だけどねー
(ρ_-)

負けないで頑張ってね♪

12 ■こんにちは

睡魔に負けない様に、頑張って下さいね?

11 ■無題

ペタありがとう

今日一日楽しくね

10 ■コメント

友達との会話が楽しそうですね。

自らを ひたすら磨き ときを待つ
果敢に挑み 栄光を見る

「自らを活かすことが、 生きている価値を向上させます。 あなたの本領とする力を集中して、 より有効な方法で活かしましょう。 あなたの能力を無理に広げていく必要はありません。 今ある一つの力を最大限に生かして一つに集中し、 力を深めて活躍させることです。 あなたの潜在能力は、 確実に充実し高まっています。 その力を今こそ活躍させましょう。 必ず、 必要な人があなたの目前に現れます。 その得意とする能力を存分に発揮して、 大いに役立てましょう。 場の一致・時の一致が訪れます。 その時が最大の良き機会です。 果敢に挑戦してください。 自分の力を発揮することが、 あなたの生きている価値を更に向上させます。」

Thackery

9 ■無題

今日の昼の昼飯おでんやった~

8 ■こんにちわ

あらら なんか眠いな~♪って CMの歌が聞こえてきそう 睡魔と戦って 頑張ってねp(^-^)qでわでわ。

7 ■こんにちは

じゃ弁当は只今 う○…に変換中(笑)

ジェット機の雲みたいですね。綺麗!

足先,冷えないように。
寒そうですもんね。。

6 ■無題

昼食後って
めっちゃ眠くなりますよねー(ノДT)

5時限目寝ちゃいました(笑)


静香さんベンチコートでも可愛い☆

寒い中大変でしょうが
引き続き頑張ってくださいねー(・∀・)ノ

5 ■お弁当

こんにちは。

ボリュームありますわ。

最近、晩御飯を食べたら眠くなるのは そのせいか(^O^)

あっ、UFOや。

ないない(笑)

4 ■後半ガンバ!!

お昼休憩終って後半でつね
(^_-)-☆

後半は睡魔との戦いだけど
負けずに頑張ってね
┗(`・∀・´)/エイエイオー!!

きょうは東京じゃないトコに
いるんですねぇー(*^^)v

3 ■静香ちゃん☆

今日はポカポカあったかいいお天気だねo(^-^)o

2 ■僕も眠いです!

ポカポカ陽気の中、外にいたら眠たくなってきました!

シータン寝ちゃ駄目だぞ~!?

1 ■!

ですよね!

おなかにもの入るとすごい眠くなる。。。
しかもテニスした後に昼食食べた今・・・

最強の睡魔が。。笑

卒論書かなきゃあかんのにー^^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み