チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪


テーマ:

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

 

メモ光の存在の絵

「Magic」

 

 

白岡カフェオランジェル様にて

satokoさんの

今、一番ご縁のある光の存在の絵を

描かせていただきましたラブラブ!

 

 

タイトルは「Magic」クラッカー

 

satokoさんらしくてらしくて

思わずsatokoさんと福笑い!!!(〃∇〃)

 

 

「科学的根拠に裏打ちされた不思議さ」

ご紹介いたしますラブラブラブラブ

 

 

 

ベルsatokoさんの光の存在の絵

キラキラ「Magic」キラキラ

 

 

 

大きな煙突の様な筒から

 

空気が噴き出すクラッカー

 

 

 

空気が噴き出している筒の真上には

 

ピンポン玉の様なボールが一つ音譜

 

 

 

空気に持ち上げられ

 

絶妙なバランスで

 

宙に浮く虹

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりと

 

軽く

 

宙に浮く球キラキラ

 

 

 

摩訶不思議な風景クラッカー

 

 

 

 

 

 

まさに「Magic」!

 

摩訶不思議な風景クラッカー

 

 

 

それは、

 

科学的根拠に裏打ちされたMagic宝石白

 

 

 

ユニークでとっても楽しい

 

人々を引き付けるミラクル音譜

 

 

 

摩訶不思議なMagicは

 

実はしっかりした科学的な理由があるキラキラ

 

 

 

科学的な理由があってこその

 

摩訶不思議なMagic虹

 

 

 

 

 

 

 

摩訶不思議な風景を観た人々は

 

その不思議さにグッと惹きつけられ

 

その不思議さを存分に楽しみ

 

そして科学的根拠に裏打ちされたMagicに

 

心を打たれ共鳴し、安心し、

 

心から明るく開放的になるのだと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しっかりした科学的根拠があるから

 摩訶不思議さを存分に発揮できる

 

 

 

Magicは

 人々の明るさと愉しさを支え

  明快に導く

 

 

Magicは

 人々を惹きつけ、楽しませ

  幸せに導く

 

 

 

しっかりした根拠が支えるから

 安心して楽しく愉快に

  浮かび続けられる

 

 

 

明るく開放的、

 そして科学的根拠のある安心感があるから

  様々なMagicを存分に披露でき

   楽しめる

 

 

 

 

 

 

 

摩訶不思議なMagicの

愉しさ、面白さ、解放感クラッカー

 

素敵な光の存在の絵を描かせていただき

ありがとうござます(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

いつもいつも素敵なご縁をいただき

感謝です(*´σー`)キラキラ

 

 

 

 

クローバー

 

ペタ&いいね!についてのご報告<(_ _)>

いつもペタ&いいね!頂きありがとうございます。心より感謝しております。

私事で恐縮ですが、私のペタ&いいね!を付ける作業も

そろそろ限界に来ておりまして

毎日ペタ&いいね!をしに行くのが難しくなりました・・・。

今後は記事の配信のみに専念したく思っております<(_ _)>

もちろんいつも読ませて頂いているブログは訪問させて頂きますが

当面ペタ&いいね!は付けない方針で進めたいと思います

どうぞご了承いただけたらと思いますm(_ _ )m

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

※ただいま遠隔のみ受付中です<(_ _)>
 

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

※ただいま遠隔のみ受付中です<(_ _)>
 

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

※サロンはただいま休業中です<(_ _)>


HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪

7月4日(火)  詳しくはのちほど♪

オフ会もありますよ♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

みどりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。