*ユキのセカイ*

ユキのね~、ブログなんだよ~


テーマ:
皆さん元気ですか〜
とうとうコミケだよ〜!!
3日目西P22b
「Dreams&Phantasms」というサークルで今のバンドの初オリジナルCDを売りますよ!

MUGEN「叫」
1.MUSIC GENERATORS
2.A Light in the Darkness
価格¥500

久しぶりで大変緊張〜

暑いよね、暑い。。
でも待ってますよ〜

1か月くらい前から寝不足になりながら頑張ってCD作り、今はオリンピックで寝不足だよ
頑張れ日本〜

明日は早く寝る!!

CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
えっと、世間はシルバーウィーク中ですね~!いいな~
もうすっかり秋だ~
秋といえば、、食欲、読書、スポーツ、音楽の秋ですね

という事で、

「MUGEN」というバンドに新しく加入させていただきまして、今度の日曜日ライブします~ロック&Jポップのコピーバンドだよ

2015/9/27(日)
コピバン道場!
場所:大久保ホットショット
【開場/開演】11:25/11:35
【料金】1,500円(1D込)
*MUGENの出番は14:30~
ご予約はコメントください
予約特典はユキチェキを用意します!是非受け取ってください!多分いい事が起きます~

この間の日曜日、ライブ前最終スタジオにて写真を撮ろうと思ったのだけど、
中々皆さん写真に写ってくれません(笑)

サオ隊だけ。。
ボーカルさんは女性で~す

MUGENメンバーは
Vo.松下かほり
Gt(Co).社長
Gt.丸山
Dr.河野
Ba.ユキ

皆さん是非お待ちしてまぁす


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです
いっぱいお休みしてすみません

先月からフェアリーフォレスト無事再開できました

またよろしくお願いします☆


ゴールデンウィーク楽しんでますか

私はこの前のお休みに六本木ヒルズのNARUTO展に行って来たよ~


特典も無事貰えました

やっぱりNARUTOはい~な~

外伝も始まって楽しみがまた出来た



そして今日はなんと500円札をゲットしたよ(* ॑꒳ ॑*)!すごいでしょ!!


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日ありがとうございましたぁ~
えりかと一日6軒メイド喫茶巡りして来たよ~

こちら~

一軒目はJAM AKIHABARAさん☆


お昼ご飯の本日のランチ、ミートソースドリアとコーヒーセットを注文~

そしてえりかがケーキを頼んでくれましたぁ~

ここでもうすでにお腹いっぱい



2軒目はぴなふぉあラビリントさん☆


アップルジュースを注文

パフェはお誕生日サービスですって!バニラアイスにしたよ~メッセージカードとメイドさん皆さんとチェキも貰ったよ~お誕生日の人は挙手!でした


3軒目はスターライトノベルさん☆


コーラフロート

えりかは初スターライト初流れ星

お誕生日サービスのホットケーキ~よく見ると下に星がいっぱいだったよ~

花火だったんだけど、写真撮る前に消えちゃった。。



4軒目行く前にプリクラ~

はいっ


4軒目はグランドパイレーツさん☆


ドリンクのカップが可愛いすぎて何を注文したのか忘れちゃった

私もえりかも初のグランドパイレーツだったよ~

制服も可愛いかった~

2回目のお誕生日サービスのホットケーキはえりかが花火を撮ってくれました~


5軒目はクラウンティアラさん☆


うーと、ジャスミン茶だったかな~??
おしぼりの魔法がすごかった~
5軒目にもなるともう口の中甘々だったのでお誕生日サービスしょっぱい系にして下さいって無理なお願いしたら、特別にチーズワッフルにしてくれたよ~
助かった~

6軒目はロストキングダムさん☆


ピーチジュース
もうすでにお誕生日のホットケーキを準備してくれてたみたいでマイ○ロちゃんが待ちくたびれて流血してました。。そして来る予定だった誕生日近いイクトさんの名前入り
さらに花火やっぱり写真に間に合わず・・の棒付き
ドールちゃんたちがみんな乾杯に来てくれたよ~


以上で誕生日のメイド喫茶巡り無事終了~
お腹いっぱいで楽しい誕生日でしたぁ~
全店舗お客様皆さんを巻き込んでハッピーバースデーを歌って、いっぱい祝ってくれて嬉しかったよ

そして、最初から最後まで付き合ってくれたえりか最高ですありがとう~だよ~




Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん元気かなぁ~??
私は元気だよ~


雪すごかったですね~☆
昨日今日で部屋がずいぶん片付いたよ~(笑)!!
明日フェアリーに行ったら雪だるま作ろうかな~

さてさて、やっと新しくバンド結成しますよ、、
じゃじゃじゃ~ん


 

- MIL CROWN -  (ミルクラウン) 

Vocal.みなみ 

Guitar.いくと 

Bass.ゆき 

Drums.けりぃ  

そして 3/30(日)秋葉原リボレパート2にて初ライブ決定!


オリジナル曲を引っさげての初ライブ、楽しみにしてて下さいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もよろしくお願いします☆

今年の目標は「1人カラオケに行く」です(*・∀・)!!
あ~、ハードル高い~


初詣のおみくじは大吉だったよ~!!
頑張ればいい事あるらしい
今年も一生懸命頑張りまぁす

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。