謎解きとチャネリング

テーマ:

始まりは4/1鎌倉チャネリングツアー

次は5/13の江ノ島チャネリングツアー

そして6/21、22の福岡ツアー(詳細は、来週お知らせ)

 

鎌倉で平氏源氏の和合をして、江ノ島では五頭龍と弁天様の夫婦神社に参拝。

 

福岡行きが決まり、行く場所を調べたり、神様のエネルギーをチャネリングしたり、謎を解きつつ 行程が決まって行くのですが、、、

 

レイラインを修正してから、この福岡ツアーが始まるんです。

 

テーマを探っていけば行くほど 壮大な物語。鎌倉ツアーのときから始まっていました。

 

男性性、女性性の統合。

真実のパートナーシップ。

それを統合されることにより 失ってた力を取り戻す。

 

それはまるで今まで

神が作った物語を人間である私たちが登場人物として出ていたものを、力を取り戻すことによって 自分の人生を創り出せるようになる。

 

神人間(アダムカドモン)としての始まり。

 

創世記ともいうべき 旅。

 

私も朋子さんも陰陽師だったり、巫女だったりの経験が魂の記憶としてあって、二人とも地球が最後ということもあり 地球人のラストミッションをもう思う存分楽しみ始めた感じです。

 

どうぞ 自分の人生を自分で歩みたい人 創世記の1つの物語を登場人物として 出演しませんか?

 

朋子さんが江ノ島に祀られている宗像三女神からメッセージを受け取ってくれましたのでシェアいたします。

 

「このような美しい海を眺めているだけで、ご参加者さまの心身ともに浄化を促してしてくれるでしょう。

 

この青い海は、平和のブルーでもあります。

あなた自身、何ひとつも欠けているものはないということを思い出すのです。

 

自分の潜在意識の海にアクセスしてください。

そうすれば、あなたは完全完璧な存在であることがわかるでしょう。

今こそ、おのれのパワーを取り戻すのです。

 

少しの勇気をもって、行動しましょう。

私たちとともに、愛と光と歓びに満ち溢れた自分自身に還るときなのです。

 

宗像三女神より」

 

 

訪れる場所

ダイヤオレンジ龍口明神社

ダイヤオレンジ江ノ島島内ぐるり(洞窟も行きます〜ハート

ダイヤオレンジランチ  

ダイヤオレンジ江ノ島海岸

ダイヤオレンジその都度 適宜呼ばれた場所

 

テーマ・キーワード

ダイヤオレンジ夫婦愛

ダイヤオレンジ女性性と男性性の統合

ダイヤオレンジ日本という龍体である子宮  

ダイヤオレンジ真実のパートナーシップ(龍と弁天様の種族を超えてる)など

 

ナビゲーター

流れ星アカシックリーダー宮本朋子

ふんわりウイングヒーラー、チャネラー等 たしろみどり

 

サロンでのお茶会ではないので、特に人数を決めていませんが、やはり弁天様や龍にゆかりの方のご参加が多いです。現在2名の方がお申し込み中。スピリチュアル初心者から参加されておりますので、ご安心ください。

 

参加者さまにプレゼント

私が作った手作り石けんをプレゼント。オーガニックのアロマがたっぷり入ってるアボカド石けんです。

 

 

お申込み前に必ずご確認ください

お申込み後のキャンセルは3日前50%、2日前75%、

当日100%頂きます。

 

 

江ノ島チャネリングツアー 
【日時】 5月13日(日) 10時〜16時

【場所】 10時 大船駅改札前集合(ルミネがある方)

【価格】 15000円(事前振込)

【お申込み・お問い合わせ】

下記、お申込みフォームよりお願いします。
(お申込みフォームが開きます)
 クリックお問い合わせ・お申込みはここちら

 

 

 

■最新の楽しむメニュ〜
4月23日(日)ゆるゆるチャネリング宇宙評議会@地球
5月13日 江ノ島チャネリングツアー
6月21,22日 福岡ツアー決定 詳細後日

 

 

全方位愛=宇宙愛に目覚める
愛と目覚めのサロンEden〜エデン〜
東横線菊名駅東口徒歩7分
お母さんプロフィール学校学んだこと
ダイヤモンド対面セッション虹遠隔セッション
メモ学ぶカラオケ楽しむ
ゾウスケジュール
流れ星最新イベント・WS・講座日程
ラブレターご予約/お問合せ
魂のミッションを導く
ミッションエンハンサー みどり

 

 

 

 

 

AD