1973年9月1日生まれ。

Kin161 赤い竜 赤い地球 倍音5 

 

ヒプノセラピスト

ミステリースクールティーチャー

認定エーテリックヒーラー

認定DNAアクティベーター

リズミカルブレイン認定講師

レイキマスター&ティーチャー 

ミッションエンハンサー

など

 

 

神奈川県の秦野市で生まれました。

それからすぐに栃木県に強制お引越し。

両親の離婚によるお引越しと思われますが

父親には会ったことがないの〜。

 

でも、数年前にFBで発見したんです。

今までずっと母とは全然違うしと思っていたけれど

父の書いているブログを見て

「ああ、私の確かにこの人の遺伝子だ!」と思いました。

何故FBで発見したか?

たまたまYahoo!ニュースで

FBで生き別れの母見つかるみたいな記事があって

とっても軽い気持ちで「!私もやってみよっ」と

検索したのがきっかけ。

メールもして見たけれど

ドラマのように 会ったりするのかしら?と

ドキドキしていたけれど、

現実とドラマは違いました〜。

 

さて、確か27歳くらいで 鬱のような状態になり

故矢澤フレイ 伸恵先生のヒプノセラピーを受けたことが

全ての始まりでした。

 

何故効くのか分からないヒプノセラピーを学び始め

2005年5月ヒプノセラピストとして 

都内レンタルサロンで活動を始める。

2008年 念願の自宅サロンをオープン。

セラピストとして、ヒーラーとして学び続けてきました。

 

ヒプノセラピー、各種エネルギーワーク、オラクルカード、スピリチュアルヒーリング、アトランティスの叡智、キネシオロジー、チャネリング、メディカルアロマテラピー、陰陽五行などなど。(詳細:学んだこと

 

全ては自分を癒すことが人を癒すことに繋がるから。

そして、尽きることのなかった学ぶと言うことに対する強い欲求でした。

 

この度(2016年) 事務所兼サロンをオープンすることになりました。

きっかけは義理の母の認知症。

物理的にも精神的にも家で仕事ができない日が続き、

やめることも考えました。悩んで、悩んで、出した答え。

 

「外でやろう」

 

外に私の活動の場の土台を持つことでした。

 

今までかからなかった家賃を出してまでやろう。

そう思えるまで、本当に多くの仲間たち、

お客様に沢山のサポートをいただき、

自分の中の恐れを手放し、自分の役割を全うしようと決心しました。

私の天命「人のために、世のために尽くす」だそうです。

 

自分のためには動いてもうまくはいかない。。。。

なんともびっくりな天命。

でも、そもそも自分のことは考えられない。

だったら、その天命 生かし切りたいと思います。

 

2016年本当に様々なことがありました。

それまでの私はどちらかと言うと男性性優位にいきてきました。

結婚してからは、女性を出してはいけないと言う思いもありました。

 

しかし、それらを覆す出来事があり

今私は自分の女性としての力を取り戻すプロセスにいます。

 

女性を開く鍵は子宮にあります。

 

女性と男性は ちょっとしか掛け違えと言うドラマを長年演じてきたことによって

お互いが本来の力を失った状態です。

 

世界は、意識を優先させる時代に入り

国や社会やどこかのコミュニティ、誰かの思い込みによる

制限から解放されるときに来ています。

 

この時のために インディゴチルドレンたちはちょうど良いタイミングで生まれて来て

様々な困難を乗り越えて来ました。

 

私も元インディゴ。破壊することを普通にできてしまう魂の持ち主です。

破壊があるから、創造があるのです。

 

皆様が本来の自分らしさを取り戻すため

地球で生きるために創って来た制限と言うものを

破壊して、新しく創造するためのお手伝いをさせていただけることをとても楽しみにしています。

AD