自分がどう在りたいか

テーマ:
え?!急にタイトル重すぎないか?大丈夫?みどりちゃん。って思いました?笑い泣き

たまにはいいよね*(^o^)/*真面目な話も。


たくさん頂く写真を紹介するためにblogを始めたんですが、

Instagramって知っています?w

写真だけならそれで充分みたいですね!うはは笑
ということで、滅多に更新しないblogで気持ちを書いてみます。


明日は大雪だぞー!笑い泣き上差し上差し



さて、今日はオーディションだったんですが、かなり自分の在り方を考えさせられました。

大学卒業する時、新しいことを始める時、ふとした時(笑)

色んなタイミングで自分を見つめ返すことがありましたが、

ドンドン成長(?)を感じますグッ生ビール
経験から心に余裕がでて、失敗や後悔から明日へ向けて選択肢が幾つか考えられるようになったな、と。


とりあえずやってみる。
なんでも、やってみる。笑
人によるけど、私はこういうタイプでアセアセなんでも挑戦しようよ!って思ってます。


結果がどうであれ、(良いに越したことはない笑い泣きけど)
その経験が後々活きてくるから今がある!って、感謝することが多いんです。


(撮影会モデルもぎこちなくてごめんなさいー!ちょっとずつ良くなってきて……ます、よね?!?!笑)



オーディションでは、
【自己診断】をかなり必要とされます。
この、求められている内容を分かるまでも、時間かかりましたえーんなんてアホなんやー!


▪見られている自分像を理解することや、
▪正しい自己診断はかなり難しいです。


常に俯瞰で物事や自身を見ることが重要と分かっているものの、
やはり自身の気持ちばかりを追っちゃう時はあります……。

他人の良いとこ悪いとこ、よく見えます。

出来てるって思っていてもそうでなかったり、

ハッとさせられる他人の秀でた部分に出会ったり。


私は何がしたいかな?
何ができるかな?

着地点が先に決まるのか、
理論に基づいて導かれるのか、
それは分かんないけど。


何かしらのビジョンをもって行動しなければいけないなーっと今回やる気をもらいました!

巡り会う人によって、成長させられます!
人に憧れるって、すごく刺激になりますねキラキラ

私を育ててくれたみなさん、ありがとうございます。


斎藤みどりは!
やっぱり自分が大切だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、

他人に笑って貰えたり、

私によって誰かの心に少しでも、

幸福な気持ちを与えられれば嬉しいなって思います。


手段が人によって違うだけで、
どんなお仕事にも共通してるのかな?って思ってます。

私を応援してくれている人から、
優しさを貰って、
私もみなさんの気持ちをあったかくできたらいいな。


大人になって難しいと感じるのは、
ルールの中で最大限工夫して満足感を生み出すことでしょうか?

考えながら、一歩一歩成長していきます!
来年もよろしくお願いしますグッ
まだ12月14日だけどもグッ


本日参加させて頂きました、オーディション、私の糧となりそうです。ありがとうございます!
*\(^o^)/*



くもりくもりくもりくもりくもり

blog更新するぞー!
って立ち上げなものの、

これ面白いんか?
みんな写真みたいんか?
必要なんか?

そしてアメブロってめちゃくちゃ更新大変なんだ!いつも更新してる女の子、本当に尊敬します。
すごいよ!!!笑

そこで、撮影会写真は一体全体どうしたものか。
Instagram開設します花火
結局宣伝*\(^o^)/*


よろぴくですー!


私が真面目なことしちゃったもんで……

明日は大雪にくわえて、嵐のような風もふくでしょう……すまない笑い泣きお願い生ビール


ヨッシャー!明日はリハじゃー!ねるぞー!おやすみなさい完了



斎藤みどりクローバー

↓分かんない!わかんないけど、自撮り貼っときます爆笑グッグッ

AD