超・不思議な出来事。 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

それは、旅に出る前夜、 
日付が変わる2分前の深夜だった。

週に1回来られるエンダモロジーのお客様から不思議なメールをもらった。

かれこれ、もう何年もお客様は通われています。

こんなことを言われたのははじめてなのです。
直接スピリチュアルなお話をしたこともありませんし。。


朝の3時30分起床予定の私でしたが、
寝てるどころではありませんでした(笑)


そのメールの内容はこちら。
(お客様から承諾いただいております)

----------------------

みどり様

本日はありがとうございました。

施術中に不思議なことがあったので、ご報告です。

背中にタオルを置かれる少し前だと思うのですが、足元(足の間?)を
竜のようなものが通り抜けたような感じがしたのです。

怖い感じとかはなかったのですが、夢みたいな感じでした。

今思い出してもとても不思議な感じでした。

遅くにメールしてすみません。
ご報告まで

おやすみなさい

----------------------

えっ!!!

龍が施術中に現れた!?

もう、かなり興奮状態になりましたよ。

一体なんなんだ??と私は考えたのでした。

旅の初日に行く予定の場所と、
ある意味シンクロしたのでした。

メールをいただき、すぐに調べてみると、そこは小さな湧き水の湖なのですが、
調べたら、龍伝説があったのでした。

何か関係してるかわからないけど、
とりあえず、日本酒を持ってそこの小さな湖に行こうと決めたのでした。


そんな、旅のはじまりだったのです。

1時間半くらいの睡眠でした。

朝の早い時間に、羽田空港に着き、
そのお客様にお返事のメールをして、
じつは、今日これから○○○に行くのです。
シンクロをしたので、お酒を持って行きたいと思います!とお返事をしたのでした。


そんなことがあったのです。
何が待ち構えてるのか、、、。




今ね、時間を持て余してるのでカフェのハシゴになってる。

大名のカフェ→天神のソラリアのカフェ

で、ブログを書いてます(笑)

では、またね。


(半分だけいただきました。)

さてと、地下街ふらっと行こう。