別府温泉 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

こんばんは☆
いつもありがとうございます。

熊本・大分の地震の少し前に、
お客様が、ご家族で大分に行かれたんです。

目的は法事だったのですが、
なかなか、こんな機会もないとのことで、観光もされたとのこと。

温泉好きな私に
入浴剤をお土産にいただきました。




私は大分県に、通ったことはあるけど、立ち寄ったことがないんですよね。

福岡に行ったときに、日帰りで大分の温泉に行こうかな~と考えたけど、日帰りだと勿体ないのでやめちゃったのでした。


知る人ぞ知る、
ラムネのような温泉、、炭酸泉。
入ってみたいなぁ~!!

あれ?確か大分県だったような・・・