超・手抜きな筆ペンアート | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

今月12月12日に描いたアートがあったのを忘れてました。

きっと、翌日にあったショック↓↓で忘れていたんでしょうか・・・。





そそそ、、、イメージはこんな感じなんだよね~。
来年のイメージアート。

この時は、たしか・・・
いきなり、イメージが湧き上がりました。


ですが、画材のお店をひろげるのが、面倒だったので、、、
超・手抜きをして、ボールペンで下書きし筆ペンで色塗りしたもの。

適当に水を垂らしてぼやかしたり。。。
っていうか、、、垂れてしまっただけなんですけどね。

まっ、いっか~~みたいな(笑)


まだ、全然・・・来年のイメージアートを描いてないのですが、、、
たぶん、こんな感じになるだろうな~。。。

自分でもワケわからないアートですが、気にせずやろっ!

3日くらいあるお正月休みは予定もなく暇なので描けるといいな~
ってか、去年からやりかけのHPのリニューアル作業もいい加減やらないとなんですけどね・・・