どんどん加速するスピード | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

なんだかよくわかりませんが、すんごい勢いなんだと思います。

この1か月もドラマだったわ~。

でも、、、早かった。

がっつーんと落とされるのが・・・・・。


色んなことに、気づかなきゃ、何年も、、または一生気づかなかったね。

がっつーーーんと奈落の底に落としてくれた方に感謝です!!
もう、きっと、お会いすることはありませんがお役目お疲れさまでした。


自分を信じてるつもりでいたけど、やはり心のどこかで、そんなの出来ないよ!って疑っていたんでしょうね。

ハートに意識するようになってから、ほんとよく反応してくれるようになった。

思考より早く反応するんだから、凄いよね。。。

意識しはじめて、色々な感覚を体感したけど、、、
一つ一つ何かが違ってる。
もしかしたら、同じものは1回しか体感できないのかも。

だから、その瞬間を感じることって・・・・凄いことだよね。

色んな感情、大いに結構だと思うね。
瞬時に感じる素直なものなんだから。

その手放し方がわからないから、、、いつまでも執着してしまう・・・になっていくんだと思う。

ポーンと受け取って、ポーンと投げればいいんじゃない?みたいな・・・。

ただ、それがよくわからないだけなんだと思う。
誰も教えてくれないし・・・。


感じる瞬間は一瞬の出来事だから・・・一瞬が過ぎ去れば、次の一瞬が来るわけで、、、



ほんと、小さな些細な出来事からどんどん深いとこに入り込んでしまったもんね。
右も左も前も後ろも見えません!!みたいな、状態だった。

わたし、どっち行く!!みたいな。。。(笑)

2012年は、ほんと私にとっては忘れられない一年だよ。
色々な経験もしたし、大きな愛を感じる瞬間を今年は色々体感した。

だから、身体が覚えてる。

その感覚に近いものを選びながら、そこに向かって行けばいい。

たとえ、途中暗い道になっても、信じて歩いて行けばいい。

必ず、愛する人が待ってると思うから・・・。
(もしかしたら、違う道から同じ方向に向かってる途中かもしれない)

そう思うんだから、そうなんだと思う。
だから、あれこれ考えず行けばわかる。

そう信じるから。


そういう強い気持ちで、2013年を迎えることになるとは、、、
想像もしてないことだったので、、、
これも、とっても意味があることなんだろうね。。。


で、、、今日は冬至だし。

その他諸々、、、意味ありすぎだ。


よく、間に合った、、、わたし。。。。。

ギリギリセーフ!!


ハートに色とりどりの愛いっぱい詰め込んで、、、

んじゃ、いこーーーっ!!

しゅっぱーーーつ!!!!



こんな状態のワタシを見守って応援してくれた愛いっぱいの方達も、、、、

しゅっぱーーーつ!!!

同じ方向に行けるよね!!!


なんか、考えるだけでも幸せ~(笑)