緑慎一郎とミユキーズ プロデュース公演vol.3
「初夜と蓮根」、
無事公演終了しました!!


ありがとうございました!!



「よかった~」「面白かった!」「きゅんとした」
などのお言葉をたくさんいただき、
「明日からのパワーをもらった」なんて言われた日には、
もう私の目標は達成できたといっても過言ではありません。

観に来てくださったお客様、
手伝ってくださったたくさんの方たち、
そして参加してくれたスタッフ、キャストの皆さん、
本当にありがとうございました!!




もう、公演が始まったらバタバタで、

まともな写真がなかった…(^_^;)

ここから下は、制作をやってくれた関口君が撮ってくれた、
ダメ出し中の写真。






これは、ダメ出し終わって、プリセットに入るところかな?



また、いい写真があったら、載せていきます。


取り急ぎ、お礼まで!!

AD

ついに千秋楽!

テーマ:

更新できずに千秋楽になってしまいました(^_^;)

初日から、お客様の笑い声と、
終演後にキラキラした目で「面白かった」、「よかった」、「きゅんとした」
などとおっしゃっていただけることで、励まされています。

とうとう、あと1回。
本日9月13日(日)14:00開演です。
まだお席が空いていますので、千秋楽を見届けにいらしてください!


























緑慎一郎とミユキーズ
プロデュース公演vol.3

「初夜と蓮根」 作・土田英生

2015年9月11日(金)~9月13日(日)

9/11(金) 19:00 ・ 9/12(土) 14:00 19:00 ・ 9/13(日) 14:00

神奈川県立青少年センター多目的プラザ


演出 濱田重行(劇団よこはま壱座)

出演 緑慎一郎 岡本みゆき 大島寛史(チリアクターズ)

田中勝彦(プロジェクト夢樹)

仲尾玲二(G/9-Project)

中根道治(劇団スクランブル) 平田笑美香

村井彩子

舞台監督 渡邊歩

舞台美術 内山勉

照明 江見千尋

音響 斎藤裕喜

小道具 熊谷浩子(劇団よこはま壱座)

制作 関口素実 菅原恭子(空飛ぶペンギンカンパニー)

石田雅俊


しあわせそうな家族に勃発した大問題!

本当のしあわせと絆を見つけるための

闘いが、今、始まる!






AD

仕込みです!!

テーマ:

小屋入り前の稽古の写真は、撮る余裕なく(^_^;)
仕込みです!!






まだ全容はお見せできないので、
ちらちらと…






素敵なファッションの濱田師匠に、
指導を受ける去年のフック船長ズ(笑)。






こちらも、師匠の指導を受けるあやっぺ。




お見せできないのが残念な装置ができました。
照明も音も入ったら、ワクワクしてきます。
きっと、いい芝居ができあがります。
ぜひぜひ観にいらしてください!!



ご予約お待ちしています!!

「初夜と蓮根」 作・土田英生

2015年9月11日(金)~9月13日(日)

9/11(金) 19:00 ・ 9/12(土) 14:00 19:00 ・ 9/13(日) 14:00

神奈川県立青少年センター多目的プラザ


演出 濱田重行(劇団よこはま壱座)

出演 緑慎一郎 岡本みゆき 大島寛史(チリアクターズ)

田中勝彦(プロジェクト夢樹)

仲尾玲二(G/9-Project)

中根道治(劇団スクランブル) 平田笑美香

村井彩子

舞台監督 渡邊歩

舞台美術 内山勉

照明 江見千尋

音響 斎藤裕喜

小道具 熊谷浩子(劇団よこはま壱座)

制作 関口素実 菅原恭子(空飛ぶペンギンカンパニー)

石田雅俊


しあわせそうな家族に勃発した大問題!

本当のしあわせと絆を見つけるための

闘いが、今、始まる!







AD