【鳥取県米子市】あなたの健康と幸せのお手伝い 「絆月(きづき)」ブログ

 自分を癒し、本当の自分に気づき、心身ともに幸せになるサロン「ホリスティックサロン 絆月」のブログです。
鳥取県初のホリスティカルハーブテント®での温活、レイキヒーリング、アチューンメントを行い、
アロマタッチによる癒しを提供し、カードで心を紐解きます。


テーマ:

こんばんは✨

ブログを訪問してくださり、ありがとうございます照れ

 

ホリスティックサロン「絆月(きづき)」のみどりです。
鳥取県で初めてのホリスティカルハーブテント®導入サロンですラブラブ

ところでみなさん、「ホリスティカルハーブテント®」って聞いたことがありますでしょうか?

詳しく書いてあります、社長のブログをご覧くださいひらめき電球

 

なんとなくイメージしていただけましたか?

 


【ホリスティカルハーブテント®の流れ】
ご存じない方も多いようでして、イメージが全くわかない…という方もいらっしゃるので、流れを説明させていただきますね。

 

f:id:midori-miamoto:20161124021320j:plain

↑テントに入っていただいているときは、このような感じなのですが…。


入る前に、まず、テント側と皆さんの準備をします。

テントは、この椅子の下で、グリル鍋を使ってハーブを煮ます。

f:id:midori-miamoto:20161206064448p:plain ←グリル鍋って、こういうものです。

ここにお水と、ご希望のハーブを入れて、椅子の下で煮るようにして、テントの中をハーブのミストでいっぱいにします。


ハーブについてはこちらに詳しく書いてあります。4種類あるんですよ音譜

今より人生が楽しくなる! ホリスティカルハーブテント

f:id:midori-miamoto:20161122211250p:plain



その間、みなさんには、服を脱いでいただき、バスタオルを巻いた状態にしていただきます。生理中でも、使い捨ての紙パンツを差し上げますので、入ることができます。
(もちろんパーテーションで遮ったところで着替えていただきます。ご希望の方は、事前に血圧測定など行うことができますよ。)


そうして、テントの中がミストでいっぱいいになったところでテントイン!
高濃度炭酸足湯もセットで、体の芯から温まります。

f:id:midori-miamoto:20161206071627p:plain f:id:midori-miamoto:20161206071701p:plain

炭酸足湯にお花は入れませんが…(イメージ映像です。華やかな足湯。)
どれだけ高濃度の炭酸かというのは、この青いボールをみていただくとイメージしやすいと思います。足がこのようにアワアワのシュワシュワ.。o〇になります。


そしてジンジャーティーも飲みながら入っていただくんです。
(辛いのが苦手な方には、ジンジャーでも甘めのものをご用意します。)


初めは20分で。その間、深呼吸をして肺の毛細血管からもハーブを取り入れ、瞑想・イメージをしていただいたり…気楽に入っていただいて大丈夫です。
20分経過したところで、体調を確認、あと5分延長するかお聞きします。
延長された方は、さらに5分後、もう5分延長されて最長30分にされるかお聞きします。
30分入られたら、テントから出ていただきます。


私の場合、5分を過ぎたあたりから汗をかきます。
そして、これは雨漏り?というくらい、ポタポタと落ちるくらいの汗をかきます。


ハーブテントに入っていただく前には、しっかり水分補給されて、終了後にも多めに飲んでいただくことをお勧めします。


こうしてテントから出て、着替えていただきテントは終了です。
髪が濡れてしまった方には、ドライヤーもお貸ししますし、メイクを直していかれるかたは、直されてくださいね。
私はすっぴんで入って、テント後に顔を洗い、基礎化粧品→メイクをして帰る…ということをやっていました。


いろいろ含めて、メイクも入れるならば1時間くらいで全行程が終わる感じです。


いかがでしょうか?
なんとなくイメージできましたでしょうか?



バスタオル2枚とメイク用品、必要な方はテントの中で汗を拭くフェイスタオルをご用意ください。
足湯の後の拭き上げタオル、飲料、ドライヤー、などはこちらでご用意させていただきます。



今日もおひとり、お客さまがお見えになりました。


午前中テントインされて、午後からお仕事で契約が決まったとのことドキドキ
おめでとうございます✨なのと同時に、私もうれしくなりましたラブラブ


絆月のハーブに使う水は、エネルギーの高いものを使用しています。


ホリスティカルハーブテント®は、身体が芯から温まり、たくさんの汗をかいてデトックスができるうえに、エネルギー作用も大きく 「こんないいことがありました!」というご報告が多いのです。


ピン!と来た方は、コメント欄か、こちらのお問い合わせフォームでご連絡くださいね。
https://goo.gl/forms/2jdauAsgtrvqXxj43



読んでいただきありがとうございましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮下(みやもと)みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。