地球人の学び

テーマ:

今日で東日本大震災から6年が経ちました

 

未だに避難生活を送られている方や

失った悲しみから立ち直れずにおられる方

まだまだ数多くいらっしゃることでしょう

大変なご苦労をされていると思います

そういった経験を活かして、是非未来へと繋いで頂きたいと思います

 

体験から培った智慧こそが次の世代へと受け継がれていきます

私たち人類が地球にやってきた目的の一つが

「体験」から「智慧」を得ることでした

何度も何度も文明の興亡を乗り越えてきた私たち

この地球に降り立つまでに、銀河の星々でどんな体験を重ねてここに至るのか、

またこれから、この地球で何をしようとしているのか

そして地球人のカルマの発祥の地とは!?

明日はそんな内容のお話です

 

どうぞお誘いあわせの上お越しください

皆様にお逢いすることを楽しみにしております

 

「銀河人に学ぶ地球人の運命」

あなたはかつて地球を選びました。

しかし、地球上での生活が長引くにつれ、

本来の目的や理由を忘れてしまったのです。

「宇宙」は未知なる神秘の世界になってしまいました。

あなたのアカシックレコードには、これまでに数々の惑星を

渡り歩いてきた体験が記されていることをご存じでしょうか?

そして、この地球の大気中にも人々による高次の集合意識が存在し

純粋な光の集合体が導く、愛や深い智慧の世界が描かれています。

その内容は驚愕に値するものです。

気候変動や資源、食糧の問題に直面する

地球人の運命を決定するものは何であるのか?

もう一度知る機会にしたいと思います。

 

 

東京レクチャー 3月12日(日) 1:30pm~ アルカディア市ヶ谷 6F 伊吹

 

松尾みどり ”みどりの泉”

 

AD

銀河人に学ぶ地球人の運命

テーマ:

立春を迎えて、少しずつですが日差しの中に春の気配を感じるこの頃です。

皆様にはお変わりございませんか?

各地ではまだまだ大雪の模様やインフルエンザの流行なども伝えられています。

海外では大きな地震や噴火も起きているようです。

昨年から続く気象の変化や、急速な世の中の動きに

不安を感じていらっしゃる方々も多いことでしょう。

しかしこれは、これまでの私たちの生き方を切り替えるチャンスでもあります。

私たちはこの地球に降り立つまでに、幾多の星々で数々の体験を積み重ねてきました。

そしてそれらは、様々な結果をもたらし

現代を生きる私たちにも大きな影響を与えています。

今回はその物語を振り返り、今後の私たちの道しるべにしたい、と思っています。

会場で皆様の笑顔にお会いすることを楽しみにしています。

 

「銀河人に学ぶ地球人の運命」

あなたはかつて地球を選びました。

しかし、地球上での生活が長引くにつれ、

本来の目的や理由を忘れてしまったのです。

「宇宙」は未知なる神秘の世界になってしまいました。

あなたのアカシックレコードには、これまでに数々の惑星を

渡り歩いてきた体験が記されていることをご存じでしょうか?

そして、この地球の大気中にも人々による高次の集合意識が存在し

純粋な光の集合体が導く、愛や深い智慧の世界が描かれています。

その内容は驚愕に値するものです。

気候変動や資源、食糧の問題に直面する

地球人の運命を決定するものは何であるのか?

もう一度知る機会にしたいと思います。

 

 

福岡 2月11日(土) 1:30pm~ 八重洲博多ビル 3F 会議室6

長崎 2月12日(日) 1:30pm~ 松藤プラザ 「えきまえ」いきいきひろば 第2号室

大阪 2月25日(土) 1:30pm~ アプローズタワー 13F 貸会議室 8号室

名古屋 3月4日(土) 1:30pm~ ABC貸会議室 3F 第3会議室

東京 3月12日(日) 1:30pm~ アルカディア市ヶ谷 6F 伊吹

 

松尾みどり ”みどりの泉”

 

AD

新年も明けまして、早や小正月を迎えようとしています。

寒い日が続いており、各地で大雪のニュースなどがありますが

お変わりはございませんでしょうか。

皆様は新年をどのように迎えられましたか?

私は、普段あまり顔を合わすことも出来ない家族達と

食事をしたり、少しゆっくりと過ごすことが出来ました。

 

今年もたくさんの方々からお年賀状をいただきまして

本当にありがとうございました。

文面やお写真から、皆様やご家族のお元気そうな

ご様子を拝見して本当に嬉しく思います。

また色々と身辺に変化があった、困難を乗り越えた、というお話や

講演で元気になった、セッションが契機になった、などの

お言葉を頂くと、私もとても励みになります。

本年も各地の会場で皆様にお会いすることを楽しみにしています。

 

今月は19日にスピリチュアルTVに出演します

今回は普段と違う夜8:00pm~の放送です。

どうぞお間違いなく!

 

また28日は沖縄レクチャー”「幸せ」は忘れた頃にやってくる!!”を開催します。

私たちが求めてきた「幸せ」とは本当は何だったのか?

ちょっと変わった切り口からお話します。

レクチャーの後には懇親会もありますので

お時間の許す方は併せてご参加ください。

 

28日の前後の日程で個人セッションも行います。

まだ空席もございますのでご興味がおありの方は

どうぞ事前にお問い合わせください。

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いします!

 

松尾みどり

 

 

 

AD