テーマ:

2006年1月に誕生し、2006年11月に第1回の広報ウーマンミーティングを開催した広報ウーマンネット。

気づけば、間もなく丸8年ですチョキ


昨年11月の開催から、1年間ミーティングの開催をお休みさせていただいておりましたが、この度、カジュアル版として再開しました晴れ


今回は、約40名の方と、日経ビジネスアソシエの記者さんにご参加いただき、熱い会になりました。1年お休みした理由は、お店探し、準備、集金、当日の受付、終了後の事務処理に時間がかかってしまうからでした。そこで、その部分をカットできる方法でできないかと考えて、たどり着いたのが、この方法です。


受付もカジュアルです。みなさんにご協力をいただいて成立するスタイルです。本当に感謝ベル
green label 作詞家・ライター・音楽プロモーター:伊藤緑


熱気がすごくて、会場は気温が上がりましたアップ

敢えてぶれた写真でお顔が分からないようにさせていただいております。
green label 作詞家・ライター・音楽プロモーター:伊藤緑

入口には、こんな看板を出していただきました。
green label 作詞家・ライター・音楽プロモーター:伊藤緑

飲み物はキャッシュオン。こちらで直接、受け取っていただきますビール
green label 作詞家・ライター・音楽プロモーター:伊藤緑

お店の方が、サービスしてくださいました合格
green label 作詞家・ライター・音楽プロモーター:伊藤緑

お店は、五反田駅から徒歩5~7分くらいの場所です。

このスタイルで、定期開催を再開しようと思っています。

同じ場所、同じスタイル。またアナウンスさせいただきます。
green label 作詞家・ライター・音楽プロモーター:伊藤緑
↑お店の外観です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。