2016-10-08

10月のはじまり。

テーマ:ブログ
すっきり晴れた
10月最初の日曜日。

朝から洗濯して、おふとん干して〜

クローゼットの中も、衣替えしながら
秋を迎える準備、はじめました♪


{8D17B276-0A60-434B-98F9-BE62D88695DD}

ふわっふわのクロワッサンと、いただいたポテトサラダ
ほうれん草、レモン、冷凍バナナのスムージーで、のんびりブランチ。

一日のはじまりを丁寧に
気持ちよーくスタート


食の大切さや、運動のことを考えるようになってから、
冷え症も少しづつ良くなってきて
代謝もUPしてきたように感じていて〜

体調がいいです!
とてもいいです!


ちょっとした意識の積み重ねと
バランスが大事だなぁと

そして何より
おいしく楽しく、ハッピーに(^-^)


夕方から、ISETANで開催されていた
ITALIA WEEKへ

{FBBEE93F-8FEE-4DB5-8DBE-78D76D61523D}


{DB2882C7-6DDE-43CB-89C2-F292370EB3B9}

ジェラートを食べたり
チーズやオリーブオイル、ワインの試飲をしたり〜

ライブ感を味わいながら、美味しいお料理も(^-^)

{DFC4110B-D15D-42AF-BBF3-67FE246B4CC8}

食のイベントって、本当に楽しいっ!
ワクワクが止まらな〜い

イベント好きの私…

あぁぁ、

食欲の秋まっしぐらです(笑)


最近映画もたくさん観ていて
  
{38B99786-4013-42A1-A2E4-1C971DCFE6B5}

その中から
「シーモアさんと、大人のための人生入門」。

自分と向き合うこと。
シンプルに生きること。

”積み重ねる”ことで、人生は充実する

生きる上で、大切なことをたくさんおしえてもらったような、とても素敵な映画でした♪
 

明日は机が届きます。
新生活が、楽しみ!


では、また♪

{81E1375F-FA44-473E-A126-BE4A04C9DC58}

いいね!した人  |  リブログ(0)

花原緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み